レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年10月12日 (水) | 編集 |
現在のホームスティ先
ふぅ(ヨーキー ♀)→Swing!(ごぉもりさん)
ふぅは只今お見合い検討中

メープル(パピヨン ♂)→はんなりとのんびりと(ハンナママさん)

スティッチ(ヨーキー ♂)ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)



私はここのところずっと不調
夏場は頂いた大好きな紫蘇の葉ジュースで
乗り越えたけど なくなっちゃったし・・・

そんな私を気にかけてくれるわけでもなく
がんも君は元気一杯

23-9-24スヌード248


そんながんも
口輪をすると散歩中顔を地面に
擦りつけ 耳は真っ黒
(まぁ掃除嫌いなんで家の床かもしれないけどね

23-9-24スヌード249


これは「スヌード」しかない

23-9-24スヌード250


てなわけでひなとさん(チビ太くんとにこたん+おおじろうくんまたまた+なずなちゃんにお願いいちゃいました。

23-9-24スヌード252


がんもの場合、スヌードというよりほおかっぶり

23-9-24スヌード251


成長してますよ!
嫌だけどさせてくれるようになってます。

23-9-24スヌード253


可愛くなってます。

23-9-24スヌード256


噛むって短所は大きいけど、
でも長所もいっぱい持ってますよ。

がんもの短所も長所も全て
ど~んとまかせてという御家族きっとどこかに
あるはず!

23-9-24スヌード255


それまでがんばれ!!

23-9-24スヌード254


この間の日曜日クラッチ母ちゃんに
洗ってもらいましたが、
そこでも前進
知りたい方は
   ↓     ↓
ブラブラボー
がんも特集が載ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
お久しぶりです^^
体調、大丈夫ですか?
夏暑かったので、お疲れでしょうか。。。 無理は禁物ですょ;

がんもの更新、お待ちしておりました!!ヽ(・∀・)ノ
元気なようで、何よりです♪
「どーんと任せて!!」と言いたいですー(´;ω;`)
距離が憎い。。。orz
またの更新、楽しみに待ってます。

あくびママさんも早く体調回復してくださいねー♪
2011/10/12(水) 19:07:58 | URL | 丘 #pF6yJvXU[ 編集]
がんも がんばれ
こんにちは。

ブラブラボーでも超かわいいがんも君の写真見ましたよ。
笑顔炸裂で本当に「噛む」ようには全然見えないですね。
口輪をしていると「ハンニバル」みたいですね。


どんなご家族とご縁がつながっているんだろう。

楽しみなような、ちと怖いような。

がんばれ、がんも!!!! とあくびママ
2011/10/13(木) 09:27:32 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
ぺとりごと
はじめまして。

がんもくん、元気っ子でかわいいですね~!
ほっかぶりが苦手みたいだけど、似合ってて可愛いよう^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
がんもくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

がんもくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
がんもくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011/10/13(木) 18:33:16 | URL | ぺとりごと #qbIq4rIg[ 編集]
丘さんへ
体調・・・まずは年のせいを疑ってやって下さい(悲)

がんもやスタンプの引っ張りについて
いけないよ~

がんもを「ど~んと任せて」って
言って下さる人みつかるのかしら・・・

痛みに弱いし、好き嫌いがはっきりしてるけど
甘え上手なもんで 可愛いんだけどな~

まだまだ未知数ながんもですが
応援よろしくお願いします^^
2011/10/17(月) 12:47:10 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
Peachママさんへ

笑顔炸裂で裏を向き撫ぜてをしていて
 も鬼門に触れると怒りだす。
 (最近手加減してくれてるみたい)
 面白い奴なんです。

 「ハンニバル」みたいに頭もよさげです。
 ずっと長い間呼ばれていた「ラッキー」から
 「がんも」に変わってもすぐに覚えましたしね。

 がんもをって望んで下さる家族って
 すご~い頑張り屋さんなのかなぁ

 早く現れないかな!

 いつもありがとうございます。

 
2011/10/17(月) 12:57:49 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック