レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年10月05日 (水) | 編集 |
現在のホームスティ先
ふぅ(ヨーキー ♀)→Swing!(ごぉもりさん)
ふぅは只今お見合い検討中

メープル(パピヨン ♂)→はんなりとのんびりと(ハンナママさん)

スティッチ(ヨーキー ♂)ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)


ぼたんとスタンプを連れてミクボスさんのかかりつけ病院に
行ったので帰りに寄らせていただきました。

塾長やエテ吉さん、それから「ピコちゃん」の里親さんの
じゅんたさんにもお会いすることができ
楽しい時間を過ごすことができました。

23-9-24スヌード214


何よりも既にトライアルに入っていたくるみちゃんも
様子をみせに連れてきてくださり久々に
元気な可愛くなったくるみに会えちゃいました。

23-9-24スヌード218


ミクボスさんのところに遊びに来ていて
たくさん可愛い若い子がいる中で
くるみを選んでくれた方

23-9-24スヌード220


なんといってもミクボス家は現在
チワワ王国なのに
ひときわ素敵に見えた・・・
もとい、完璧?に見えたくるみ

23-9-24スヌード216


くるみは確かに優しいオーラを持っていた
ちゃんと見てくださる人がいるんだね

23-9-24スヌード210


のほほん家族にいても
何も迷惑をかけるような子じゃなかったけど
ミクボス家に転入したのはこの為だったのかも
ありがとうミクボスさん

23-9-24スヌード211


くるみはラッキーガール

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す










コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 16:54:40 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 12:54:45 | | #[ 編集]
非公開様へ
この間はありがとうございました。

あのケーキをどうにかして手に入れる
つもりです・・・ムフフッ

くるみはどんなに写真をとっても
(ミクボスさんの写真でも)
非公開様から送っていただいた1枚の写真には
かないません。

あんな顔ができる子だったんだと
ちょっとびっくりしてましたが、

いただいたコメントをみて
長すぎるくらい遠回りして
運命の人に出会った
くるみの思いがあふれ出てる
気がして だからあの表情をするんだと
自分で納得してました。

「ありがとう」の言葉しか
思いつきません。
2011/10/12(水) 14:05:43 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック