レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年09月26日 (月) | 編集 |
現在のホームスティ先
ふぅ(ヨーキー ♀)→Swing!(ごぉもりさん)

メープル(パピヨン ♂)→はんなりとのんびりと(ハンナママさん)

スティッチ(ヨーキー ♂)ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)

くるみ(チワワ ♀)→最後のラブレター(ミクボスさん)
くるみは只今お見合い検討中


よく寝てよく食べるあんず
保健所で期限が切れてもお迎えが来ない為
こちらで保護しましたが

こんなに良い子なのに何故?

ダックお星様23-8-15138


年齢も高く一緒に暮らした思い出も
たくさんあるだろうに何故?

あんずの為にも元飼い主にやもえない事情が
あったと思いたいです。


ダックお星様23-8-15137

あんずは散歩上手
散歩の時トイレもします。

ダックお星様23-8-15139

室内のトイレの確率もかなり高くなってきた。
人懐こくって笑顔が可愛い

ダックお星様23-8-15142

犬とは仲良く喧嘩をしない 先住より心がひろい
平和主義者・・・って書く予定でいたのに

ダックお星様23-8-15144


あんずの更新を中々出来ないでいたのが悪いが・・・
ある日 数が足りないので一部の子にひづめを与えたら


23-9-24スヌード115

あんずちゃん まず咥えて取られない場所を
捜してウロウロ

23-9-24スヌード116


23-9-24スヌード117


やっぱりクーハンの中で落ち着いたのはよいが
てんちゃんがクーハンに一緒に入ろうとしたら

23-9-24スヌード129

威嚇して近づかないようにした


でも自分の意志がはっきり出せないのかと
っ心配してたけど よかった

23-9-24スヌード134


あんずをはじめ年齢の高い子が多いです。
残りの時間がどれだけ残っているかは
わかりません。

だからこそ優しい時間を少しでも長く
過ごして欲しいと思います。

よろしくお願い致します。

そんな子達ならと手を差し伸べて下さる方は
お手数ですが最後のラブレターのミクボスさん
とのコンタクトお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す















コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック