レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年09月19日 (月) | 編集 |
現在のホームスティ先
ふぅ(ヨーキー ♀)→Swing!(ごぉもりさん)

メープル(パピヨン ♂)→はんなりとのんびりと(ハンナママさん)

スティッチ(ヨーキー ♂)ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)

くるみ(チワワ ♀)→最後のラブレター(ミクボスさん)
くるみは只今お見合い検討中


一昨日 スタンプの散歩から帰ったら
ミクボスさんが部屋の中にいてびっくり

ミクちゃんがちぃ坊に手を出し
攻撃されてわめいたら、なんとスタンプが
間に入ってちぃ坊を叱り?ミクちゃんを助けて
傍に守るようにして座ったのに またびっくり
ミクボスさんにも褒められてたスタンプ
(ちょこっと先住の御自慢

そんなミクボスさんに「 ぽっぽちゃんシーズーやん」って
言われて嬉しがるあくびママ。

23-6交代068


ちなみにぽっぽは誰かきても媚びることはしない。
つねにマイペース(出来ないのかも?)


23-6交代062

ぽっぽちゃん 戻すと起こるてんかん持ち
只今12時間おきに薬(胃の薬と一緒に)を飲んでます。
(すぐに命に関わる優叶の時と違って時間にかなりルーズな
あくびママですが・・・)

23-6交代067


結石の関係で処方食を食べさせたいけど
胃が悪くなるようで
(先住のCOOも食べ続けると同じで胃酸臭くなる)
今は普通食にサプリメントとしてクランベリーU液を
ぽっぽとCOOに飲ませてます。

ぽっぽちゃん下痢にもなりやすいです

ダックお星様23-8-15152


なのにぽっぽときたら
お供えしてあるご飯を小気味よく
「カリカリ」食べちゃう


ダックお星様23-8-15153

前に物を置いて阻止しても
いつのまにか食べてる。
(ちなみにちぃ坊はしません)
食べすぎると下痢になるんで
お供えのご飯を置くのをやめました


ダックお星様23-8-15151


病気をたくさん抱えてしまってるぽっぽなので
里親様を捜すのも難しいと思っています。

それでもぽっぽは普通のわん達と同じように
家族として迎えてくださる方を待ってます。

窓口は最後のラブレターのミクボスさん
お願いしてあります。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す








コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ぽっぽちゃん 「キョエ~」のお顔はお耳まで「キョエ~」になってますよ(笑)

食欲の秋ですが、食べすぎ注意。ほどほどに♪
2011/09/19(月) 19:38:42 | URL | カレン母シャン #FQhFMRU2[ 編集]
カレン母シャンへ
ぽっぽちゃん お目目くりくりで
可愛いです。
走る姿 やはり腰の骨が砕けてるので
変わってますが 一生懸命の姿は愛しいです。
ちゃんと風をきって走るんです。

それから ご飯が欲しい時の
ストーカーの早さは目をみはるものがありますよ(苦笑)

応援ありがとうございます^^
2011/09/25(日) 21:46:48 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック