レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年09月07日 (水) | 編集 |
あくびママ大のお気に入りの
ちぃ坊
強い者には巻かれろ!
弱い者には強くでろ!

23-6交代090


23-6交代091



最初スタンプが動くだけで びびって
ぎゃあぎゃあ言ったけど
その声にびっくりしてスタンプが逃げるもんだから
今では強気のちぃ坊君

23-6交代092


朝晩の日課はスタンプのご飯が落ちないか
(スタンプとがんもは食事が違う)
楽しみに待ってます。

23-6交代093


でもその途中にいつもと違う物が置いてあると
辿り着けない弱虫君

23-6交代094


たくさん落とすとりすのように口にたくさん入れて
戻ってきて全部だして1個ずつたべてることも

23-6-18-84075.jpg


ちぃ坊見てると毎日が楽しくなります

年齢はいってますが 散歩も大好き
トイレの確率も大小とも高い
但ししたあとポトポト落ちることもあります。

23-6-18-84074.jpg


あとどのくらい楽しい生活ができるかは
わかりませんが、
それでもちぃ坊が好きって人が
きっと現れてくれる。

ちぃ坊がどんな家族と巡りあえるのか?

大好きなちぃ坊幸せになって欲しい

23-6-18-84003.jpg


里親募集中です
よろしくお願いいたします。
窓口は最後のラブレターです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
ちい坊くん、「強い者には巻かれろ! 弱い者には強くでろ!」がちとうちのPeachに似ている所があって、笑ってしまいます。
ちなみに私が子供のころ、祖母がなぜか私のことを「ちい坊」と読んでいたので、なんだか他人の気がしません(笑)

そしてお久しぶりのスタンプさま。
小さいちい坊にちょっとビビリ気味の姿がかわいいわぁ~。
やっぱりスタンプ、私のツボです。

2011/09/08(木) 09:26:43 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
Peachママさんへ
Peach君 見かけによりませんね。
あんなに可愛いのに(笑)

ちぃ坊は 留守番もずっと一人ぼっちで
していたから上手にできるけど
ちょい悪なんです。
そこが可愛いんですけどね。

スタンプは家の子には弱気なんですが
散歩中は他のわんに逢うとすごいんです
誰にでも強気(悲)
でも風が強くビニールが舞ってるだけで
私に隠れるようにぴったりくっついて歩く(苦笑)

笑ってやって下さい。


2011/09/08(木) 21:08:56 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/11(日) 21:02:41 | | #[ 編集]
非公開様へ
優叶の命日のこと覚えててくれたんですね。


9/10に火葬してもらった愛の森に
お花を供えに行き(がんも付き)

優叶とるいがうちのわんのお墓にはいってる子を
知らないし 傍で眠ってる主人も知らないんで
主人が可愛がってた子も一緒に
9/11に納骨してきました

私はとても寂しいけど 
優叶もるいもみんなと一緒だから
もう悲しい思いしてないよね!

コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
2011/09/12(月) 16:25:11 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
はじめまして
ちぃ坊くんのお顔、好きです。がんも君もぽっぽちゃんもみんな イケメン、べっぴんさんですね…。
これ以上増やしたら大変な事になってしまう現実に指くわえてブログ拝見させてもらってます。一人暮らしで4匹と生活してます。1匹は静岡県保護施設より家族になりました。生まれつき全盲犬ですが五体満足の子と変わりません。

ちぃ坊くん幸せ見つかります様に…
ちぃ~ぼぉ~ぅ(叫んでギュッとしたくなります)
2011/10/28(金) 09:24:31 | URL | U^エ^U #-[ 編集]
U^I^Uさんへ
ちぃ坊の顔 いじわるっぽくて
可愛いでしょ^^

全盲の子を家族にされたんですね。
勇気がいることなのに・・・
優しいママさんに出会えて幸せな子

ちぃ坊をはじめ保護犬達が、そんな御家族に
出会えますように!

私も一人暮らしです。倒れたら大変!
お互い風邪をひかないように気をつけましょうね(^^)v
2011/10/31(月) 20:45:56 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック