レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年09月02日 (金) | 編集 |
日曜日クラッチ母ちゃんの家につき
先にスティッチを双子2号ちゃん?に渡し
がんもを車から降ろしてまず諸注意

「立っててね!しゃがむと危ないかも!!」

初めは守ってくれたのに
旦那様しゃがんで手を出した「がぶっ」
すみません。
普通の子と違って目線が合うとスイッチが入る
(怪我は流血はしましたが 犬歯カットしてあったので
擦り傷程度ですんだそうです

実はひょっとしたらがんもを預かってもらえるかも?
だったんです。
旦那様は噛まれたあとも がんもが可愛いとずっと
トリミング中かまってくれてました。
ダックお星様23-8-15070


ただ双子2号ちゃん?は ずっとスティッチ抱っこしてたし

ダックお星様23-8-15069

双子1号ちゃん?は前に立っただけでがんものスイッチが入る
(何故だか がんもには双子ちゃんの見分けがつく
私にはわからん)


ダックお星様23-8-15071

というわけで 予定していなかったですが
急遽スティッチの預かりをしていただくことになりました。

ダックお星様23-8-15068


ふぅ(ごぉもりさんが特訓してくれた)[Swing!]・メープル[はんなりとのんびりと]のように
散歩1歩も動かない訳ではないけど

ダックお星様23-8-15078

少しずつ動いては 優しく呼んで前に進む程度
距離は短くてもなが~い時間の散歩
(溜息でちゃいます)

ダックお星様23-8-15080


クラッチ母ちゃん[ブラブラボー]あとよろしくです

スティッチ君 まだ見ぬ未来の家族の為 花婿修行にはいりました。

ダックお星様23-8-15073

保護わんみんな頑張ってます。
あなたを待ってるのかも


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


クラッチ母ちゃんに預けるんだったら早起きして
洗うんじゃなかったとぼやいて帰る嫌なあくびママでした









コメント
この記事へのコメント
そーなんすー
そうなんです
そ-なんです
がんもは双子の区別ちゃんとついていましたねー

スティッチ歩きませんです
3歩進んで3分休んで・・・
家の玄関でただけで15分はあっという間


あくびママの最後のつぶやき聞こえてましたよーv-418
2011/09/02(金) 16:01:03 | URL | クラッチかぁーちゃん #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
あらっ?聞こえました?
チッっていう舌打ちも聞こえたんでは^^
双子ちゃんも区別
がんもだけじゃなかったね。サラもそうだった。

犬って何で区別してるのかなぁ。

スティッチ、それでも可愛いでしょ❤
2011/09/03(土) 17:58:01 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック