レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2009年06月08日 (月) | 編集 |
先日 ジュンママさんの 所からうばってきたミント君
性格抜群ミント
とても可愛いと ジュンママさんがおっしゃてたのがとてもよくがわかります。
生まれつきたくさんの障害を持っているのに めちゃ可愛いです。
見た目は 鼻もゆがみ 左前の手は肩甲骨が未発達で曲がってしまってて まるっきり使えない
ダックスで前足が悪いのは 色々影響がでてくるかもしれません。
21.6.8縮小h21.6.8006
21.6.8縮小h21.6.8004
鼻から黄鼻汁をたらし、たん混じりの咳がひどかったので病院で念のため
注射してもらいました
食事も 風邪のため鼻が利かないため食べなかったので るい君に炊いていたご飯をまぜて
口に無理やりいれてやったら 最初吐き出しましたが すぐに美味しいとわかり
すべてペロリ
今は 鼻が利くようになり、ドライフードだけでペロリ
でもねミント君。うちは 抵抗力が弱いるい君をはじめ 先住犬達がいる為、風邪がしっかり治るまで
完全に隔離部屋です。
ごめんね。みんと君

障害は持っていますが、とっても可愛いミントです。
きっと難しいこととは思いますが ミントを優しく包んでくださる方を
探してます。
よろしくお願いいたします。
21.6.8縮小h21.6.8011



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック