レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年08月08日 (月) | 編集 |
現在の預かりさんです
メープル(パピヨン)
はんなりとのんびりと(ハンナママさん)
(大人しい明るい男の子)

ふぅ(ヨーキー)
Swing!(ごぉもりさん)
食意地ははってるけど可愛い女の子)

カプコ・デラックス(ポメラニアン)
ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)
(保護主ミクボスさん 人好きな女の子)




交代の集まりの時
ミクボスさんに託したのはくるみ


23-6交代011


くるみは絶対お勧めのチワワ
でも私写真が上手くとれないし
(ちぃ坊より老けてしか写真がとれない)

23-6-18-84080.jpg
トイレシーツで寝てて風が吹いて
めくれてかぶっても マイペースなくるみは気にしない


23-6-18-84081.jpg

なによりも くるみの良い所が上手くアピール
してやれない。

トイレもぼちっとできるし、
空気がよめる。


23-6-18-84011.jpg

私の家にいるより ミクボスさんが預かって下さった方が
未来がより開ける可能性が高い

くるみはこんなに素敵な子なのに
アピール不足では・・・

ってことで チワワ好きだし
ミクボスさんにお願いしました。
  ↑     ↑
完全に他力本願

23-6-18-84024.jpg


ミクボスさん 御無理言って申し訳ありませんが
くるみのことよろしくお願いいたします。

23-6-18-84032.jpg


くるみよ光を掴め

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す






コメント
この記事へのコメント
なんと恥ずかしい写真
自分で確認すると
ちょっと恥ずかしいよ~
削除したいくらい・・・

くるみ ごめん!!!
2011/08/08(月) 16:24:58 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
NO TITLE
くるみちゃんは、写真映り悪いですから・・・

大丈夫ですよ~
あくびママさんの腕が悪いわけじゃあないです

きっと部屋が暗かったとか・・・
たまたま変顔だっただけとか・・・

トイレシートに絡まれてるくるみちゃんは
かわいいです!


赤い糸が繋がりますように
2011/08/08(月) 21:05:47 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
NO TITLE
先日はお邪魔しましたー。

くるみちゃんは、なんかこう・・・
縁側で丸くなってうとうとしてるイメージ(笑)

癒し系のくるみさんに家族がみつかりますように・・・。

2011/08/08(月) 21:39:42 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
ごぉもりさんへ
苦しい言いわけを考えてくれて
ありがとう^^

くるみも他の子も実物の方が
絶対可愛い!!

写真が重要なのに・・・

2011/09/01(木) 06:45:03 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
ともぞうさんへ
譲渡会では大変お世話になりました。

暑さ対策不十分でともぞうさんのお陰で
助かりました。

「あくびママは駄目!!ともぞうさん
 ありがとう」って声が聞こえてきませんか(苦笑)

くるみは本当に可愛いし優しいオーラを
持ってる子です。

くるみを始め みんなが幸せになるよう
応援お願いいたします。
2011/09/01(木) 06:48:57 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック