レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年08月05日 (金) | 編集 |
現在の預かりさんです
メープル(パピヨン)
はんなりとのんびりと(ハンナママさん)
(大人しい明るい男の子)

ふぅ(ヨーキー)
Swing!(ごぉもりさん)
食意地ははってるけど可愛い女の子)

カプコ・デラックス(ポメラニアン)
ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)
(保護主ミクボスさん 人好きな女の子)



交代の時に立ち会ってくれたメンバー紹介
(せっかくとった写真がもったいない)

ミクボスファミリーもきてくださいましたが
ワンコ欠席の為 写真なし

ハンナママさんは ぽっぽを含めて
5わんと一緒に来て下さったんですが・・・
(大変だったのにありがとう

まずは・・・一緒にみてるとわかるのに
23-6交代042
合ってる???心配


23-6交代044
両方とも同じ子だったりして


23-6交代034
ナピちゃんとふぅちゃんはとてもおりこうだったね


23-6交代047
ミクボスさんの所の卒業生のももちゃん
しっかり家族の一員になってました。


それからトリマーのゆうちゃんが姪っ子さんと2わんと
一緒に来てくれました
23-6交代040
ギジュモちゃんとぽっぽと2ショット
姪っ子さんがぽっぽのこととても好きになってくれたんです


23-6交代038
のほほん家族の卒業生のハルちゃん(ゆき)
ちょっとメタボちゃんに・・・幸せ太り


それからごぉもりさんがふぅちゃんと一緒に
23-6交代028
相変わらず可愛かった←エコひいき

最後に
23-6交代036
頑張って王子様になるんだよ~
ハンナママさんぽっぽをありがとうございました。
メープルをよろしくお願いします


ぽっぽはノコママさん、ハンナママさんと
可愛さに磨きをかけていただきました。
本当にありがとうございました。
ただ・・・ぽっぽは魔法がとけてお姫様ではなくなりつつ
あります
ごめんなさ~い

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す











コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/06(土) 21:26:10 | | #[ 編集]
非公開様へ
御心配かけちゃいました。

中々たくさんのことが出来ない
あくびママで申し訳なく思っています。

何よりも調子の悪い子を優先させて
もらってます。

ぽっぽですが
特に夜中に発作が起きて
薬で様子見してました。
(結構一緒にいるちぃ坊がないて
教えてくれて助かりました)
今は薬で治まっているようです
(治まっていると公表すると
起きるから嫌なんですが・・・ジンクス?)

戻すと起きるのか?
発作を起こす前 必ず戻すんです

尿道結石は無くなっていますが(また出来るかも知れません)
腎臓結石は残ったままです。

数値の件は ハンナママさんに確認しましたが
正常範囲になっています。

募集は岐阜県のみではないです。



2011/08/08(月) 16:22:03 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
NO TITLE
いいえ、あくびママさんも日々のお忙しい中、命を繋ぐためにご活動されてるのですもの。

ぽっぽちゃん色々抱えながらも力強く生きてますよね。

温かく見守って下さるあくびママさん方のご尽力だと思います。

我が家に迎えた保護犬は6カ月と言う短い時間で、胆嚢破裂であっという間ではありましたが最後まで一生懸命生き抜いた命でした。

最期は幸せそうな穏やかなお顔でお空に帰っていきました。

ただ最後は痙攣が強く出て家族共何もしてやれず、只々体を撫でてあげることしか出来ず苦しかったです。

ぽっぽちゃんも発作が時々あるのですね。

それを含めて支えられてるとの事、本当に頭が下がるばかりです。

我が家の保護犬の時もそうでしたが、口が聞けたら最善な事してあげられるのにと…。
見るのは辛いですよね。

この度はご多忙の中お返事頂きましてありがとうございました。









2011/08/09(火) 00:20:51 | URL | ココロン #-[ 編集]
ココロン様へ
ココロンさんの家族になったわんちゃん
6ケ月という短い時間だったかもしれないけど
その時間が一番幸せだったと思います。

調子の悪い時だけでも
話しができたらいいのにって
いつも思います。
(他で話せると 毎日不平不満を言われちゃいそう^^)

何もできない ただ見守るだけって本当に
辛い時間です。

ぽっぽの発作は短いので
それだけでも脳の負担が軽いから
ありがたいです。

ココロンさんの心の氷が少しずつ融けていくのを
祈ってます。
2011/09/01(木) 06:58:21 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック