レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年08月04日 (木) | 編集 |
現在の預かりさん

メープル(パピヨン)
はんなりとのんびりと(ハンナママさん)
(大人しい明るい男の子)

ふぅ(ヨーキー)
Swing!(ごぉもりさん)
食意地ははってるけど可愛い女の子)

カプコ・デラックス(ポメラニアン)
ブラブラボー(クラッチ母ちゃん)
(保護主ミクボスさん 人好きな女の子)


随分更新しなくてすみません。
また、メールをいただきありがとうございました。
御返事させていただきます。遅れて申し訳ありません。

さて皆様も御存じと思いますが、
ぽっぽが戻ってきました。

23-6交代050

交代にメープルをハンナママさんにお願いいたしました。

23-6交代049


とても素敵な女の子になって戻ってきたぽっぽ
(ハンナママさんごめんなさ~い 徐々に小汚くなってきました)

23-6交代051


ぽっぽの記事また近いうちに掲載します

23-6交代052



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
あくびママ様!
ぽっぽちゃん!!大変身じゃあ~りませんか!!!

ぽっぽちゃんの「ここから救って」のお顔・・・眉毛がある と見えるのは私だけ?
ぽっぽっちゃんのイメージカラーがクリーム色と勝手に決めていましたが、
ピンクも似合うお嬢ちゃまだったのですね。かわゆし・・・
2011/08/04(木) 15:11:24 | URL | カレン母シャン #FQhFMRU2[ 編集]
NO TITLE
わ~~い
やっとぽっぽちゃん登場だ~~

せかすみたいだからじ~~~っと我慢してた

べっぴんぽっぽちゃん
可愛い

またブログに転載させてくださいね
2011/08/04(木) 22:23:40 | URL | ネェネ #-[ 編集]
NO TITLE
お久しぶりです!

ぽっぽちゃん、レディーになりましたね♪
毛もツヤツヤで、すごくかわいい。
ピンクが良く似合ってます!

ぽっぽ姫を救い出すナイトが、早く現れますように☆
2011/08/04(木) 23:50:21 | URL | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
ネェネさんへ
我慢させてごめんなさい。

ぽっぽちゃん、さらにハードルが
上がってます(悲)
2011/08/05(金) 15:28:44 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
カレン母シャン
私にも眉毛があるようにみえますよ(笑)

ぽっぽちゃんオレンジも似あうんです。
なんでも上手に着こなすぽっぽです^^
2011/08/05(金) 15:31:07 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
けいたんさんへ
本当に久しぶりの更新ですみません。

ぽっぽが家族に早く巡りあって
ぽっぽの心が暖かい気持ちで
一杯になってほしいです。

2011/08/05(金) 15:37:32 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック