レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年06月08日 (水) | 編集 |
少し前に噛みつきとなきで飼育放棄のアメコカを
見に行くことに・・・

知り合いのボラさん?に
「大丈夫ですよ!オーラでわかってくれますよ!」
どんなオーラ??

まあ歯があたっても噛んだって言われる人もいる。
なんて安易に考えて行ったら・・・


23-6-7がんもちぃ001



三人いて他の人には尻尾ふりふり
私には いきなりガブリと御挨拶
私からどんなオーラがでてるの


ボラやってても確かにワンには好かれんのは知っていた
でも酷過ぎる。
他の人は最後まで触らんかったのに。

記事が掲載されるということは
もちろんのほほん家族にめでたく入学されました。


23-6-7がんもちぃ003


その日のうちに三回もまじ噛みされたあくびママです
がんも君最初の印象で好き嫌いを決められます。

私では洗えませんので 取りあえず噛みつきでも
なんとかしてもらえる所へともネットのBOSSに
連れて行ってもらった。


23-6-7がんもちぃ006


無理ならいいですと言ったけど
リボンまで付けて帰ってきました
(誰がリボンをはずすんや~

友達にはOKでへらへらとしては
入口にいる私に向かって「出てけ~!!」と
吠えまくるがんも様←今は両方が呼ぶとこっちに来てくれる

23-6-7がんもちぃ007


笑顔をみせてくれるようになりましたが、
触って~と寄ってきて 途中に嫌な所に触れたのか?
ガブリってことが・・・はぁ~

子供はみんな駄目みたいで
危険回避の為 去勢手術と一緒に
歯のカットをしました。

カットしてからは 1回噛んだだけで
落ち着いてきてます。
(それに流血しなくてすんでる

私は噛まれるのはやっぱり怖いです


23-6-7がんもちぃ004



それでも
最初から大好きって来る子は可愛いけど
がんもは1日1日少しずつ信頼関係を作っていくのも
悪くないなって思わせてくれる可愛い奴です

こんながんも君に
再度チャンスを!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す















コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。

噛まれた傷大丈夫ですか?
がんもちゃん、なんてぴったりの名前でしょう。
アップくんの「若い」バージョンのようなお顔のがんも。
早く心を開いて、せめて噛むのが収まるといいですね。

それにしてもアメコカって、本当に独特の、ちょっと面白い顔してますよね。(アメコカファンのみなさんごめんなさい)
2011/06/08(水) 11:24:43 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
おおおおおかわいい
家に子供がいなかったら

預かるのにー

あっ  カプコがいたっけ

むちゃくちゃかわいいよ
2011/06/08(水) 15:03:55 | URL | クラッチ #-[ 編集]
Peachママさんへ
歯をカットする前の傷は
まだ残ってます。
カットした後は1回しか
噛まれてませんがちょっと
痣になったくらいですぐ消えちゃいました。

反対される方もみえるけど
私は一緒にいる為なら
カットをしてもいいと思っています。
命を消すことを思えば・・・

コッカは愛嬌があって
可愛いですよ。


2011/06/09(木) 08:50:26 | URL | あくびママ #-[ 編集]
クラッチ母ちゃんへ
これで黒かったら最高!?!

頑張って自分で洗えるところまで
もってくつもりです。
そうすれば他の方にも自信をもって
薦めることできるでしょ^^
2011/06/09(木) 08:52:59 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック