レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年06月06日 (月) | 編集 |
大変遅れてるのに
なおかつ、カメラを持っていかなかったので
写真がない
(玲斗君(モスラ)は里親様がたくさん送って下さったから

里親様は私と一緒でパソコン関係が苦手

何度か携帯から写真を送ろうとされましたが
NG!!

なので古い写真ですみません。

23-3-24あんきな049


トイレはまだまだですが、頑張ります。
可愛くて


実は里親様の家まで そんなに遠くないんです。

先日花屋さんの中に入ってる
野菜売り場で 保護犬の話になり
最近犬を飼われて 保護犬なんですが
可愛いでしょと連れてきてる人がいる。

よくよく聞いたらリロ!!


23-3-24あんきな046


お~!!
こんな所にも一緒に来てるんだ

亡くなった子の法要にいらしてて
忘れられないからと次の子は無理と
おっしゃっていた里親様

でも譲渡会でどうしてもリロを手放せなかった。

亡くなった子が導いてくれた赤い糸

リロ改め「ランちゃん」
正式譲渡


のほほん家族卒業しました。

今度 連絡をとって写真撮らせてもらいに
行ってきますね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す









コメント
この記事へのコメント
No title
里親さんの心もなが~い冬から脱出ですね

ランちゃん幸せそう
お買い物も一緒なんだ~~

2011/06/06(月) 22:48:40 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんへ
ランちゃんに魅了されちゃってます。

自慢の子供になってま~す。

今まで外の世界を知らない子
これからどんどん楽しいこと
家族に教わっていくんだね。


2011/06/09(木) 03:56:52 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック