レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年06月03日 (金) | 編集 |
先日 BOSSのTOTOをヘルニアの術後
肺炎で死なせてしまいました。

手術に対してすごく過敏になっていまい
前から予約の入っていたあんずの手術が
不安で・・・怖くて・・・
先生にも相談にいった

年齢が高く そけいヘルニア 乳腺腫瘍
歯石がひどいので抜歯も それに避妊

23-4-17あんず016


リスクはどんな子でもあります。
里親様にすべて振りますか?

里親様と出会えるのに時間がかかるかも
時を重ねるごとにリスクもあがる。
里親様も苦渋の選択をしないといけないかもしれない。


23-4-17あんず017



どれだけ幸せに生活できるかわからないのに
そんな思いを里親様にさせられない。


23-4-17あんず020



手術にふみきりました。

通常より入院日数は多いので
いつ退院とは言えないとのこと。

当日電話で手術は大丈夫との返事
よかった~

23-4-17あんず021


次の日、あまりに元気なので今日
退院でもいいですよと言われましたが
もう1日入院してもらい翌日迎えにいったら

あんず 短い尻尾をおもいっきり振りながら
お出迎え

もう嬉しくて先生の前で泣いちゃった

あんず頑張ってくれてありがとう。

どんなに勇気づけられたか

心配していた病理検査も良性でした

23-4-17あんず018





あんずは部屋のトイレは3割くらい 話し声もでかい
でも素敵な笑顔を返してくれます。

どうか あんずにも一緒に笑ってくれる
家族ができますように

23-4-17あんず011


あんずあんたの笑顔は最高!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す






コメント
この記事へのコメント
あんずちゃん、よくがんばったね~!家族ができて幸せになるといいなぁ。
ふぅちゃんは、とてもいい子でビックリ!あくびママさんに大事にされてたんだろうな~って思います。
あんずちゃんもふぅちゃんも早く素敵な家族に巡り逢えるといいですね。
2011/06/03(金) 23:41:39 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
No title
大きなつぶらなお目目のあんずちゃん。

手術が無事住んでよかった。

痛いとか、つらいとかいえないワンチャンたち。

本当に無事に終わってよかったですね。

あくびママもお疲れ様でした。
2011/06/04(土) 20:39:47 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
あんずちゃん笑顔が可愛い☆すっごく私のタイプです(≧▼≦)
どんなコでもやっぱり手術は無事帰ってくるまで心配ですよね。
お気持ちすごくわかります。
あんずちゃんよく頑張ったね!
2011/06/05(日) 16:51:28 | URL | ボブまま #-[ 編集]
ごぉもりさんへ
おぉ!ごぉもりさん!
ふぅちゃん ええ子でしょ^^

私の売り込みが下手でまだいけない?
頑張ってね!!←他力本願

あんずちゃんもええ子や!
一昨日二回目の抜糸もすんだけど
やってる間仰向けで撫ぜてると
寝てきそうになるぐらい 良い子でしたよ!!

み~んな早く家族に出逢えるといいね^^
2011/06/09(木) 03:44:33 | URL | あくびママ #-[ 編集]
Peachママさんへ
くりくり目玉でおでぶちゃんのあんず
元気で帰ってきてくれて うれしかった~

どこが悪いかお話してくれたら
助かるんですが・・・
でもあまりお話できると
文句ばかりでてきそうで怖いかも^^
2011/06/09(木) 03:48:15 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ボブままさんへ
あんず可愛いでしょ^^

前からいる子には
1歩下がるいい子!

これからも選択をいないといけないことに
出会うと思うけど、その時その時で
一生懸命考えて結論を出していきたいと
思っています。
2011/06/09(木) 03:53:45 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック