レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年04月20日 (水) | 編集 |
4/6、ちょうど2週間前に
のほほん家族に新入生がきました。

23-4-17あんず003


保健所で期限が切れて
年齢が高そうな子なんで
保健所で譲渡されるか確認したところ
保護された方が里親様を捜してみるので
少し待ってくださいと言われたそうでしたが
結局見つからなかったし 
譲渡は難しいので・・・

満杯状態なんですが・・・
頑張ってみることに!


23-4-17あんず008



仮名 あんず 推定10歳
Mダックス ♀
乳腺にポリーブあり
そけいヘルニアも右側にあるようです
フィラリアマイナス
尻尾が短い(3/1くらいしかない)
奇形なのか切られたのかはわかりません
混合8種ワクチン済
避妊 乳腺腫瘍切除予定
耳は年のせいか遠いです。
白内障も始まっています。
食欲旺盛


23-4-17あんず004



すごくおでぶさんです。
きた時 6.25kg
1週間後ワクチンの時の体重

なんと!なんと!
6.55kg

23-4-17あんず007


先生に注意を受けたあくびママです。

保護された方が 里親様を捜されたのが
わかる。
とても陽気な人好き
トイレはできません。
(外派みたい)


23-4-17あんず013


それにでぶなのに
すごいフットワーク
起きて人がいると
飛び起きてはしゃぎまわる

散歩も上手にします。


23-4-17あんず010


年齢が高いあんずです。
残りの犬生を暖かい家庭で
過ごさせて下さる方募集させてもらいます。
明るい笑顔を振りまいてくれる子です
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック