レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年04月19日 (火) | 編集 |
譲渡会でチャンスを掴んだのは
リロの他に モスラ

23-3-24あんきな052


里親希望者様は 先住わんちゃんを
連れてこられ相性チェック

大人しい先住わんちゃんに どの子が
一番合うか?
先住ちゃんが話せて「この子!!」
なんて言えるといいんですけどね^^

23-3-2芽キャベツ051


ポメ軍団の前でずっと悩んで悩んで
トライアルをゲットしたのはモスラ
でした

23-3-2芽キャベツ043


年齢は高くても気にしませんと
おっしゃって下さいました。

ミクボス家に嫉妬玉を投げ続けたかいが
あった

23-3-2芽キャベツ042


優しい?ミクボスさんはモスラを里親希望者様が
選んで下さったことに喜んでくれた

先住ちゃんが大人しいので
ごいごいくる子より
ちょっと引く子の方がいいとのこと。

23-3-2芽キャベツ044



暫くすると猫かぶってたモスラの
化けの皮がはがれるかも

23-3-2芽キャベツ033


まぁ 年功序列ということで
モスラがトライアルにいかせていただきました~

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック