レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年04月15日 (金) | 編集 |
先週の日曜日
飼い主探し隊様の譲渡会に
参加してトライアルを決めたのは

まずはリロです。

23-3-24あんきな045


亡くなったわんちゃんの
法要にいらっしゃった方の目にとまり
ずっと抱っこされていました。

「でも飼ってあげられない」
何度もつぶやいて、つぶやいて
それでもリロを降ろすことができない。

23-3-2庭032



同じく法要に来ていらした方が
「お母さんがずっと悲しみから立ち直れないこと
亡くなったわんちゃんは悲しんでますよ。」

そっと気持ちに寄り添いながら
背中を押してくださいました。

里親希望者様はその言葉で決断され
ゆうに30分はかかる御自宅から
御家族を呼ばれリロを見せて
「この子をどうしても飼いたいと・・・」


23-3-2庭029



とても亡くなった先住を可愛がって
いらした里親希望者様

1年以上たっても他の子を
受け入れられなかった。

縁って絶対ありますよね。
最近余計に信じているあくびママです

23-3-24あんきな056


リロ トライアルで~す!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す






コメント
この記事へのコメント
導かれて・・って気がしますね

リロちゃんがそこに行ったのも
霊園で譲渡会があったのも
里親希望者さんがお参りに来られてたのも

リロちゃんも里親希望者さんも・・
先住ちゃんが引き合わせてくれたに違いないと私も思うな~~

愛されるために・・
癒されるために・・
2011/04/16(土) 20:05:42 | URL | ネェネ #-[ 編集]
がんばれぇ~
運命ってあるんですよね~。
リロちゃんが自分で糸を引き寄せたのでしょうか。

きららちゃん、フィラリアマイナスおめでとう。
あくびママのケアと愛情で、フィラリアも退散ですね。


2011/04/16(土) 21:19:52 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
ネェネさんへ
そうですね。

きっと亡くなった先住わんが
里親様に心からの笑顔ができるように
リロとの出会いをプレゼントしたんですよね。

お互いが必要とするパートナーを・・・
2011/04/19(火) 00:49:16 | URL | あくびママ #-[ 編集]
Peach君母さんへ
私も赤い糸は
存在してると思っています。

たまに絡んでしまっている時も
ある。
解くのに時間がかかる時もある。
時には切れてしまうことも・・・

できればまっすぐに伸びてて欲しい。

リロはきっと亡くなった先住の子が
解いてくれたのかもしれません。





2011/04/19(火) 01:05:17 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック