レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年04月14日 (木) | 編集 |
一昨日 狂犬病注射とフィラリアの薬を
いただきにきららを病院に連れて行きました。

看護婦さんに「何カ月分持って帰られますか?」
と聞かれ

きららはフィラリアプラスだから

来年の3月まで・・・
やっぱり検査してから決めます。

看護婦さんに期待しても
まだ無理だと思いますよと言われた



先生にも薬を飲ませて2年経った子じゃないと
検査はしないんですと言われたけど
お願いしま~す。って頼んだ

22-11-7038.jpg


アップ優叶参り110



保護した時 プラスだったぼたんときらら
昨年4月の検査でぼたんはマイナスに転化してた。
(ぼたんときららは違う病院に通っています)



看護婦さんに「やりましたね!!
マイナスですよ!!」


22-11-7039.jpg


やった~
きららフィラリアマイナスになった~



22-11-7047.jpg



ひめちゃん、アップ、クロ、こむぎちゃん、
それにフィラリアプラスの子、み~~んな1日でも早く
マイナスになりますように頑張れ!!

笑顔になれますように


コメント
この記事へのコメント
聞く!聞く!聞きます!
こんなうれしい報告何度でも聞きますよー☆☆☆
2011/04/14(木) 22:40:45 | URL | ボブまま #-[ 編集]
おめでとうございます!!
きららちゃん、可愛い~!!!
ももが家族になってから、黒い子が特に気になる(笑)。
逢いたいなぁ。
ぼたんちゃんももちろん。
ダックス好きの憧れですからね。
ぽっぽちゃんも可愛くなりましたよ♪
(最近、よく見つめられてます)
2011/04/14(木) 23:37:42 | URL | ハンナママ #-[ 編集]
よかったですね~!超嬉しい報告です。
うちのピノも早くマイナスになってほしいなぁ。
アップくん元気にしてるかな?
2011/04/15(金) 14:49:15 | URL | ごぉもり #-[ 編集]
おめでとうございます♪

マイナスの報告を見るとめちゃめちゃ希望に
なりますよー。
2011/04/15(金) 17:12:12 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
ボブままさんへ
自分のことのように
喜んでくださってありがとう!

2011/04/19(火) 00:31:35 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ハンナママさんへ
ありがとうございます。

きらら可愛いでしょ(ウフッ♡)
でも噛みつくんです。

ミクボスさんが最近家の子に餌付けを
試みてるんですが、きららったら
いつも噛みついてたのにお菓子を
配ってたら急に態度を急変(笑)

ももちゃんは見た目も性格も
可愛いですもんね。

ぽっぽを預かってもらって
ストレス貯めさせたかな~
ごめんねももちゃん!
2011/04/19(火) 00:37:05 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ごぉもりさんへ
ごめんね!
うかれちゃって!!

ピノちゃんも早くマイナスに
転化するよう祈ってます。

アップ日曜日会いに行ったけど
元気君でした^^
2011/04/19(火) 00:39:45 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
ありがとう。

こむぎちゃんもマイナス勝ち取れ~
がんばれ!!
2011/04/19(火) 00:44:04 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック