レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年04月14日 (木) | 編集 |
大変遅くなりました。

トイプー軍団ラストバッターの
アポロ

正式譲渡アポロ改めアポロ

亡くなった先住ビアンコ君はアポロを見つけて
小さなともしびを消し
里親様をアポロへと導いてくれた



最初にいただいたメールのご紹介です

18日は お世話になりました。
忙しい時間 にもかかわらず
充分な時間を とっていただいて
アポロも 安心して スタートできたと想います。

車では 腕の中で うとうととしているうちに 実家に着き
実家の両親に 熱烈大歓迎され
あれよあれよというまに 時が過ぎて
娘の腕枕で寝入り…

IMG_0032.jpg

クラッチ母さんの用意してくださった ハウスのおかげで
朝までぐっすり眠りました。

家へ向かう道中も キャリーの中で眠っている時間が多く
何のトラブルもなく快適なドライブでした。

前日一泊したのが 良かったのだと想います。


IMG_0049(2).jpg


ミクボスさんやみくちゃんが 遠くから来てくださって
同席してくださったこと 心から感謝しています。

愛情いっぱいの保護活動。
本当に 感謝しています。
アポロに出会えたのは  活動があってこそ。

なんだか あっという間に 今日になってしまって・・・
18日のお礼と 無事の連絡が遅くなったことをお許しください。

アポロのブログはじめました。
遊びに来てください!



IMG_0039.jpg


あれって思われていらっしゃる方
そうです。すみません。
ちょっと時間と腰痛の関係で
お迎えにきていただきました。



アポロが家族になってすぐに
御自宅の隣の施設に被災された方が
いらっしゃり わんちゃんがいるからと
夜は車で寝ていらっしゃるので
夜はホームステイをしていただいているとのこと。
(なんて素敵な御家族なんでしょう)

そんな様子も掲載されてる
アポロのブログをたちあげて下さいました。

Grazie!Apollo♪グラッツエ!アポロ♪


また 先住ビアンコ君や日常の出来事が掲載されている

小さな星の会

是非遊びに行ってくださいね。

先住の亡くなったビアンコ君から
アポロへとバトンタッチ

ビアンコ君ありがとう

ビアンコ君のかわりは出来ないけど
これからアポロなりに家族の絆を築いて
いくことでしょう。

幸せになったアポロ
のほほん家族卒業おめでとう

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
こんにちは。

アポロ君大きな幸せゲットだぜ~って感じですね。
ご家族に抱っこされて幸せそう。
かわいい。本当の家族ができると犬の顔が変わるので不思議ですね。
それにしても白いプードルってすごくお上品な感じがします。

いつか私も白いスタンダードプードルとか飼ってみたいな~。

でもあくびママさんのスタンプさまは、お上品というよりは「お笑い系」なのはなぜ???(あっ、失礼いたしました。でも大ファンですから私)
2011/04/14(木) 14:04:55 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
アポロくんよかった~
ほんとに幸せそう。
このご家族の一員になるためだったんですね~
先代ビアンコ君もきっと喜んでいるでしょうね。
繋いでいくご縁ってほんとにあると私も実感します。

Tiamoにもアポロくんの幸せ喜び報告しますね~


あくびママさん、腰痛ひどいのですね~
私もヘルニア爆弾を抱えているのでお察しします。
お大事になさってくださいね。
2011/04/14(木) 17:05:57 | URL | kao #-[ 編集]
ありがとう!アポロ♪
あくびママ様
アポロが 我が家にやってきて もうすぐ1ヶ月になります。
毎日が 楽しくて うれしくて・・・e-420
本当に 感謝 感謝の日々です。

アポロが いなければ つながらなかった ご縁の数々・・・
ありがとう・・・で いっぱいですe-420
アポロは あくびママさん・クラッチ母ちゃんさん・ミクボスさんから持たせてもらった
いろんな宝物を 日々生かしながら 進化して 暮らしています。

愛情を受けて放つ光というのは 
眩しすぎず 鈍すぎず・・・
小春日和のような あたたかさを感じるものですね。 

ビアンコを 失った後の ペットロスの・・・ 
あの うつ状態が 嘘のように
家族が 幸せを 感じています。

アポロが 引き受けてくれた いろんなことに 感謝しながら 暮らします。
本当に 出逢えてよかった・・・
ありがとう!アポロ♪ グラッツエ!あぽろ♪ 

感謝e-266感謝 





 
2011/04/14(木) 21:22:42 | URL | #-[ 編集]
Peachの母さんへ
スタンプのお笑い系は
飼い主に似てるから???

白いプードルは気品がありますよね。
でも私は黒プーが好みで~す。
2011/04/15(金) 07:59:44 | URL | あくびママ #-[ 編集]
kaoさんへ
Tiamoちゃんにトイプー軍団の
ラストバッターもちゃんとホームラン打ったって
伝えてくださいね。

ビアンコ君の為にもアポロ君が
笑顔を振りまけますように。

Tiamoちゃんのマーキングが復活したんですね(悲)

kaoさんが その行為に安心できるようになったからと
喜んでいらっしゃる←私にはできん

Tiamoちゃんを初め アポロ君 モコちゃん 夢運
ボナちゃん(ミクボスさん保護)トイプー軍団は
みんなホームランバッターでした

ありがとうございます
2011/04/15(金) 13:41:05 | URL | あくびママ #-[ 編集]
風さんへ
感謝でいっぱいなのは
私の方ですよ。

たくさんのわんちゃんの中から
アポロを見つけ出してくださった
風さんの御家族、それからビアンコに
感謝♡

アポロを始め みんな本当の家族の
ぬくもりを知らない子

そんなアポロに差し出された
暖かい手

アポロ幸せだね!

ありがとうございます


2011/04/19(火) 00:29:28 | URL | あくびママ #-[ 編集]
kaoさんへ
アポロは先代のビアンコ君のお眼鏡に
叶った子だった。

ブリーダーさんが近所からの苦情で
一番最初に引き取って欲しいと言われた子

だけどそんなにひどくなかった
(てんちゃんのが酷いよ~)

きっともうそこからビアンコ君が
立ちまわってたのかも^^

Tiamoちゃんの幸せ
アポロ君の幸せ

それぞれ違うけど
同じなのは暖かい家族に出会えたこと。

里親様みなさんにありがとう!!
応援して繋いでくれたみなさんにありがとう!
2011/06/09(木) 01:41:12 | URL | あくびママ #-[ 編集]
Peachママさんへ
アポロ君の御家族は素敵ですね。

手作り大好きなお母さん。
Peachママさんと気が合いそう^^

白のスタンプを連れて歩いたら
貴婦人になった気分を味わえそう。

私には とぼけたスタンプが似合ってるです(笑)
2011/06/09(木) 01:50:47 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック