レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年04月01日 (金) | 編集 |
愛らしい顔のきなこ・・・プラスあんこ

23-3-24あんきな008




里親様の家で
おまけのあんこはスタンドプレー



人見知りしないあんこ
ちゃっかり大黒柱のパパさんの心を
ゲットしちゃいました。

そうなるとやりたい放題


あんこだめ


23-3-24あんきな026



おまけなのに・・・おまけなのにを
こちらは連発

23-3-24あんきな009


里親様に「そんな可哀想な呼び方
あんちゃんはおまけなんかじゃないよね」
優しい~







きなちゃんは ママさんにずっと抱かれて
御満悦

家に帰って写真みたら
ほとんどあんこばかり
キャ~
きなちゃんごめん


23-3-24あんきな010


23-3-24あんきな024


とても素敵な御夫婦
大きなあったかい手のパパさん
優しく包んでくれるママさんの手

anigif.gif




今まで一度も経験したことのない
優しい時間をあんこ&きなこは
刻んでいくことでしょう

パパさんママさん よそしくお願い致します。


23-3-24あんきな027

名前はそのまんまの
あんこときなこで正式譲渡

23-3-24あんきな029


のほほん家族を無事卒業

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す



コメント
この記事へのコメント
ばんざ~い
きなちゃん・あんちゃん
おめでとうv-315
心愛 とっても うれしいです!!
二人(匹)一緒に 譲渡で
心強いですねe-266
今迄の過去を忘れるぐらい里親様に
可愛がってもらってね
心愛も幸せだよ~
2011/04/01(金) 12:38:36 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
おめでとうございます。
うわ~すごく幸せそうですね。
きなちゃんはもちろんのこと、お父さんに抱っこされたおまけのあんこちゃん(あっ、ごめん、おまけじゃなかったね。)の顔。
ずっと昔からいるみたいになじんでますね。

上の心愛ちゃんも超幸せ犬生を送っているように、あんちゃん、きなちゃんも幸せになれますように。
2011/04/01(金) 12:46:07 | URL | Peachの母 #-[ 編集]
あんきなちゃん素敵な家族ができたね~~
パパ派とママ派^^
いいね~~~♪喧嘩しなくても愛情たっぷり
2匹一緒なんて・・なんて素敵な事
本当によかったですね
今日は誕生日なんですけど素敵なプレゼントありがとう~~
2011/04/01(金) 19:59:09 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ネェネさんお誕生日おめでとう♡
あんきな2匹一緒で家族に迎えてもらって
最高にうれしい~
こんな時期だから仲良しでも引き裂かないとと
思ってました。
里親様に感謝です。

ネェネさんの誕生日ブログを拝見しにいって
うちの明ちゃんと同じ日なんだって
思ってました。
明ちゃんには4/1には仕事が忙しくてできなかったから
今度穴埋めしようと思ってます。

それから誕生日くらいブログにあげても
いいかな?なんて思っています。

ネェネさん○○歳おめでとう!!
2011/04/02(土) 02:28:52 | URL | あくびママ #-[ 編集]
peachママさんへ
peachママさんや心愛ちゃんのブログを
拝見していると あったかい時を過ごしている
のが素敵です。うらやまし~

あんきなコンビ ほかっておくと2匹で悪さするので
掃除する時も一緒に移動してるみたいです(笑)

ママさんといつも一緒なんていいですよね^^


2011/04/02(土) 02:36:02 | URL | あくびママ #-[ 編集]
心愛hahaさんへ
心愛ちゃんが幸せなのはブログで
十分伝わってま~す♡

あんきなも 心愛ちゃんに負けないくらいの
幸せを手にしまいたよ^^

コンビ達を気にかけてくださってありがとうございます
2011/04/02(土) 02:39:40 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック