レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年03月26日 (土) | 編集 |
ミクボスさんの記事に
フィラリア強陽性のクロが掲載された。


偶然なんですが 一昨日同じく強陽性の
アップの里親様からお電話もらいました。
元気で皮膚もちょっと良くなって
匂いがしなくなってきたそうです


あいにく写真がないんですが
友達が「アップに会いたいよ~」って
いうんで 里親様がみんなでお邪魔してもOK下さったんで
今度アップツアーで写真撮ってきますね。
楽しみにして下さい(私が一番ウキウキしてる)

ただ里親様曰く 「なにしにきたんや~」って
態度をアップはとるかもしれませんねって

それでこそ アップ
食えないやつ

クロも頑張れ~!!

リスクの高い子達もみんな
何もかも包んでくれる里親様に
出会えますように!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す





コメント
この記事へのコメント
見たいみたい見た~い
アップ君の写真是非みたいです。
きっと楽しく毎日を暮らしているのでしょうね。

すごく楽しみにしてますので、行かれたらどうぞ早くブログUPしてくださいね。
2011/03/26(土) 18:30:28 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
読み逃げばかりしてました。
スミマセン。
私もアップ君のこと、ずーとずーとずーと
気になっていました。
勿論すてきな里親さん、心配だったわけではなく
幸せなアップ君が見たくて見たくて!!!
アップ君の近況ホント楽しみにしています。
私も行きたいくらい・・・←北海道だし(涙)
2011/03/26(土) 21:15:53 | URL | ラムネ #-[ 編集]
まったり癒し犬のアップ。

近況報告楽しみにしてます(^_^)
2011/03/26(土) 22:53:45 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
アップく~ん v-10
記事のUP、楽しみに待ってます♪
2011/03/28(月) 10:50:23 | URL | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
けいたんさんへ
ありがとうございます。

きっとどこに行っても変わっていないアップに
逢えるんではと思います(笑)
2011/04/02(土) 02:59:30 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ともぞうさんへ
まったりだけで済まないアップ

食べ物がからむ時は
俊敏になれる
そんなアップがみれるといいな(笑)
2011/04/02(土) 03:04:36 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ラムネさんへ
アップってやっぱりすごいやつ

今でも逢いたいって言って下さる方が
いらっしゃるんだもん。

アップは私も大大だ~い好きですけどね。

北海道ではお誘いできませんね(笑)

2011/04/02(土) 03:09:19 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック