レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年03月23日 (水) | 編集 |
ちょっと(大分の間違い)記事が遅れていて
すみません。

きなこの里親希望者様
3年前にワンちゃんを17歳で亡くされ
今度の家族は自分が仕事を辞めてからと
決めていらっしゃいました。

23-3-2芽キャベツ135


12月からいつ里でゴールデンを捜していて
「この子だ!!」って思われたのが
きなこ???
(笑)


23-2-6あんきな038


大型犬から小型犬?何故に??


23-3-2芽キャベツ038


亡くなった先住ワンがきつね顔で
きなこに面影を見たから

先住わんちゃんが「お母さんこの子だよ」って
言ってくれたのかもしれません。

人と接する機会が多い環境みたいなので 
きなこはあんこに依存しているからミクボスさんが
あんこの方が向いてますと里親様にお話しましたが
きなこを家族に希望され

なにをとっても申し分ない希望者様
きなこをお願いすることになりました。

23-2-6あんきな061



ところが3日くらいたったらお電話を
頂き「お願いがあります。あんこちゃんも
一緒に家族に迎えたい」


23-2-6あんきな062

あれからブログを何回も見直して下さり
(数少ない記事ですみません)
あんこ&きなこがこんなに仲がいいのに
離すのは忍びないからと考えて下さいました。


23-2-6あんきな024


23-3-2芽キャベツ019




無茶苦茶嬉しかった。

っというわけで あんこも
保護者同伴ってことで きなこといきました

長くなるので続きは後日

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す










コメント
この記事へのコメント
おめでとう!!!!
キャー、あん&きなコンビ トライアルおめでとうございます。
仲良しコンビが一緒にいられるなんて、本当にラッキーですね。

関東では今回の地震で被災したワンちゃん猫ちゃんがたくさん非難(?)してきているようです。
いつも行っているボランティア団体も緊急対応しています。

こんなときですので、幸せなうれしくなるようなニュースをお待ちしてます!!!

2011/03/23(水) 10:11:57 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25(金) 10:23:02 | | #[ 編集]
ずっと気になってた きなこちゃんとあんちゃん
募集欄にお見合い決定 の文字があって
今トライアル しかも 一緒に!!
よかった~
二人(匹)ともまだまだ 若いし
幸せになってね~
2011/03/27(日) 10:58:06 | URL | 心愛haha #-[ 編集]
心愛hahaさんへ
御心配かけちゃいました。

あんきなはこれからも一緒に時を
過ごしていきます。

ありがとうございました
2011/04/02(土) 03:01:42 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック