レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年03月10日 (木) | 編集 |
今日は先住犬(ほんの少し預かりっこ)


のほほん家族の Mダックスはるいが亡くなって
みんな10歳以上

その中で年長のダックは今年の12/18で
15歳になる。

病院で頂いた子でとても温厚なんで
きなこに威嚇され 他の先住にもたまに威嚇される。

それが食べ物が絡むと人格もとい犬格が
変わる。

咥えたら離さない

最近足腰が弱ってきたし
白内障もひどくなったので
やっぱり心配で
こんなことで元気か確認しました。

芽キャベツの芯とトップの親?
それでこの顔

23-3-2芽キャベツ086


23-3-2芽キャベツ06523-3-2芽キャベツ069



23-3-2芽キャベツ066

すごい写真ですが
私にとっては こんなダックでずっとあって欲しい。
叶わぬ望みですが 1日でも長くこのままでいてと願ってます

ところで ふぅちゃんかなり参加をしてました。
悟空も頑張ってて ふぅにも威嚇してましたが
ふぅも食べ物が入ると性格が変わるようです。

あとくるみちゃんもです

おまけ
スタンプにもやってみまいたが
口にあわなかったようで
ちょっとかじって ぺっ

23-3-2芽キャベツ121

23-3-2芽キャベツ120









コメント
この記事へのコメント
スタンプさま♪
やっぱりグルメなスタンプさまですね。
久しぶりにスタンプさまのラブリーな(????)顔が見れて嬉しい。


っていうか、メキャベツの芯ってすごいんですね・・・
2011/03/11(金) 09:58:46 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
スタンプ☆サイコー♪

2011/03/11(金) 10:30:04 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック