レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2011年03月03日 (木) | 編集 |
ヨーキーが好きじゃなくて こなん(ミッキー)という子に魅せられたと
   ↓   ↓   ↓
ゴールデンレトリバーの闘病・介護日記&ゆかいな仲間たち
思ってたけど、ふぅと暮らして なんと当たりなんだ。


23-1-29上028


続いて リロ&スティッチが入学して 

「ヨーキーばんざい!!」になっている自分が怖い

ヨーキーって気がきついのとちゃうんか?

23-3-2庭071


ふぅは最初膝の上に座るなんて
出来なくて 横に寄り添うのが精いっぱいだったのに
最近定位置になってる。

立ちあがるのに腰が悪いから
ふぅ達を順番に降ろして
ゆっくりやってると
すでに膝に戻っている「ふぅ」

ただ他の子と違って 触って触ってと
寄ることはほとんどない。

23-3-2庭012

シャイで
まだ甘え方が下手くそなのかもしれない。

ブリーダーのところでは
愛し愛される必要がなかったから?

私はかなりふぅが好きです。

23-2-28下 001


一番食糞がひどい(最近ほんの少ししてはいけないと
わかってきたみたい)

ご飯時は 自分のをハイスピードで
召し上がり 他の子のお手伝いを
進んでやろうとするので
押さえこむのに大変。(これはスティッチも一緒)

膝の上で寝床作りで痛いくらい
穴掘りをする

23-2-28下 002


だけどそれを差し引いても愛おしい

いい味だしてくれるんだよね。

相変わらず待っている時
みんながこっち見てても
ふぅだけは 反対向いて
溜息ついてるみたいでおもろい。


23-2-28下 004


上手にふぅの持ち味を書けないのが残念

心を掴んでしまう子

そんなふぅだからこそ
幸せになってほしいよ~

ふぅ変わりなヨーキー「ふぅ」
里親様募集中

希望者様は窓口最後のラブレターまで飛んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す








コメント
この記事へのコメント
ふうちゃん
こんにちは。
真冬の寒さが続いてますが腰痛は大丈夫ですか?

ふぅちゃんの様子、なんだか切ないですね。
きっと自分をしっかり見て愛してくれる家族愛に飢えているのでしょうね。

早くそんなふぅちゃんが心から幸せを感じられるような家族にめぐり合えますように。





2011/03/04(金) 17:08:56 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック