レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年02月23日 (水) | 編集 |
ライム君に続いてクピド君
お誕生日おめでとう




拝啓  あくびママ様へ
上春の候いかがお過ごしでしょうか。
って昨日お会いしましたけど・・・(笑)

ブログにていろいろとご多忙と伺っておりますが
元気そうなお顔が拝見できてなによりです。

DSCN1687re.jpg



さて、昨日クピドを連れてお邪魔しましたが
先日のお約束通り、メールでもご報告させて頂きます。

おかげさまで昨年の昨日(2月19日)はクピドが
初めて我が家に来た日です。



すみません~
私にしては掲載が早いですが
もちろん昨日ではありません


この日をクピドの誕生日に決めました。


DSCN1853re.jpg


今、振り返るとあくびママさんとミクボスさんが
トライアルにクピド(当時はチップ)を連れてきて
くれるのを今か今かと楽しみに待っていたのを
昨日の事の様に思い浮かびます。

お二人がいらしゃった時も自分なりにネット等で
調べてても不安で、あれやこれやと質問し、
今後さらに勉強しますって断言しちゃいました。

そのこともあってか
愛玩動物飼養管理士2級の資格も無事取ることができ
また、クピドと共に試行錯誤し
なんとか無事に1年を過ごすことができました。

クピド君はお誕生日
クピドパパさんは合格
おめでとう



当初からご連絡頂いてたとおり、
・トイレのしつけ
・食糞
等、クピドを世話することについて心配な面はありましたが、
今ではほぼ大丈夫です。(たまに失敗もありますが・・・)
ちなみにシャンプーも肛門腺しぼりも
爪切りも足回りやお尻周りのカットなども自分でやってあげてます。


DSCN1705re.jpg


また、当初どちらかと言えば反対気味だった母も
今ではすっかりクピドの虜になってます。
先日も僕とクピドが布団で寝てる時に
僕の部屋にそーっと入って来て
僕は起きなかったんですが気がついて起きたクピドを
母の部屋に拉致して連れて行っちゃいました。(笑)
そういう意味では、母もクピドを
本当に可愛がってくれるんで幸いです。


愛されてますって自信満々の
クピドの写真が色々物語ってますね


あくびママさんありがとう


良い御縁を本当にありがとうございます。
今後もまた、ちょくちょくお邪魔させて頂いて
クピドの元気な姿をお見せできればと思います。
それと何枚かクピドの写真を添付しときますね。  
                                 敬具

追伸
まだまだ、寒い日が続きますが、くれぐれもお体に
気をつけて下さい。
先住の子たちにも、又保護してる子たちにも
大事な大事なお母さんなんですから・・・
保護されてる子達が早くみんな幸せになれるよう
影ながらお祈りしております。


DSCN1861re.jpg


クピド君あんなに私にベタベタだったのに
すっかりパパっ子になっちゃって・・・
ちょうど近所のワン好き奥さんに愚痴ったら
「それでいいのよ。それだけ幸せなんだから」
って諭されちゃいました。
わかってますよ。嬉しいですよ。
でも吠えるんですよ~



DSCN1863re.jpg


そんなクピド君がこの間落ち着いて
触らせてくれた様子(ちょっとだけですが
ブログに載ってます


DSCN1851re.jpg

こんなもんだれでも触らせてくれるだろ!!!って
自信がつきますよ←やけくそ
遊びにいってくださいね

  ↓    ↓    ↓
まぐれあたりのみんなにキューピッド


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す






                            
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック