レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年02月19日 (土) | 編集 |
やっとリロの番がまわってきた~~

23-2-6リロ064


リロこのまま紹介してもらえないのかと
心配しちゃいました。

あくびママは同じ年のふぅちゃんが好きだから
リロのこと忘れてるのかと思っちゃった

23-2-6リロ053


でもリロやぼったくて
このままの登場はちょっと・・・


うふふふふっ
ちゃんとリロの為にゆうちゃんが
戻ってきてくれてチョキチョキしてくれたよ。


23-2-6リロ065


かわいくなれたかな~


23-2-6リロ067


23-2-6リロ071



リロ ちょっと恥ずかしがり屋
誰とでも上手くやっています。


23-2-6リロ072



あくびママがヨーキーって
気が強いと思ってたけど
リロもスティッチもふぅも
みんなお話はするけど
大人しい子で可愛いしラッキー
って言ってます。


23-2-6リロ077


リロ、トイレは3-5割くらいしかできないの。

リロが良い子にしてたら
神様がリロの一番欲しがっている
家族をプレゼントしてくれるかなぁ


23-2-6リロ078



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す














コメント
この記事へのコメント
可愛い♪
リロちゃん一目惚れ~~~♪
すっごく可愛いですっ!

早く運命の家族が出来ますように~。
じゃないと私が立候補しそうで…怖いわ…。
2011/02/20(日) 22:26:08 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック