レスキュー預かりっ子と先住っ子
2011年02月18日 (金) | 編集 |
一夜漬けで仕事頑張ったけど
やっぱり駄目だし・・・
(自業自得)

呼び出しは気の毒なんで今月いっぱいに
と宿題をいただいた

社長にはやって提出しとけよと
人ごとのように・・・
おまえにも責任あるだろう

ここ何日か自分が学生に戻ったみたいだった


さぁまた頑張ろう

では

紹介していないメープル君
パピヨン♂
去勢済み
8歳


23-2-6メープル013


とても綺麗な(昔は?)男の子
性格もばっちり

よわっちく見えるけど
自分の意志は他のワンに伝える
それでも誰とでも上手くやっていける


23-2-6メープル052


ちょっとチンピラっぽいモスラに対しても
遊ぼとじゃれるし
かといって喧嘩にはならない。

舌が出ているので 胸の毛は
すぐに汚れる


23-2-6メープル054

痛みに弱いのか?
スリッカーブラシでぎゃあぎゃあ申す


23-2-6メープル055


ブラシ好きのモスラが寄ってきて
俺!俺!俺にやってくれよ~って
邪魔するし


23-2-6メープル044



宥めて 褒めて 
最近少し我慢できるようになった。

やれば出来るじゃん。

23-2-6メープル045



甘えん坊で痛みに弱いメープル君ですが
大人しい男の子です。
まったり暮らせますよ


23-2-6メープル057


メープルのシニアならではのいい所を
もっと発見して下さる方いらしゃいませんか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す









コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/19(土) 08:53:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック