レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年02月07日 (月) | 編集 |
先々週の土曜日に会社の送別会から
帰って スティッチが抱くとたまに
ぎゃんっと言う


23-2-6スティッチ前003


ひょえ~で 取りあえずみんなの世話をして
様子見しようと一緒に2人だけで寝ることにしたけど
布団で寝たことないし 余計だったかもしれないけど
寝返りが痛そうなので 悩んで夜間病院に

やっぱり椎間板ヘルニアではないかという見解
申し訳ありません。ガックシ

4日間は夜以外は可哀想だけどサークルにいれて
安静してました。
ひどくならなくてよかった
今は良くなってきています


23-2-6スティッチ前005


スティッチもすごく良い子です。
トイレはできませんが 今回の新入生の
ヨーキーは性格が温厚

自分から喧嘩することもなく
他のこに吠えられると今のところ引きます。

明るい男の子ですが ちょっとしたことで
びびります。


23-2-6スティッチ前006


後追いしますが たくさんいるので
前に出てこれない。

スティッチが本当に後追いしたいのは
私ではありません。


23-2-6スティッチ前007


スティッチに暖かい手を差し伸べてくれる
家族がはやく見つかりますように!

スティッチ推定6歳の男の子
去勢済み
パテラ グレード3-4
椎間板ヘルニア私の家でなりました。
(すみません)
性格はとても良い子です。


23-2-6スティッチ前032



何もかもスティッチだと受け入れてくださる
里親様募集中です。

スティッチのことを気にして下さる方は
最後のラブレターまでお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたら上をワンコ押してもらえるととうれしいで~す


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック