レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年02月01日 (火) | 編集 |
明るい元気いっぱいのマルチーズの女の子
年齢は推定6-7歳
可愛いお顔をしていますが、左目は白く
あまり見えていないと思われます。


23-2-1てん004



こちらに来た当初 体をすごく痒がって
始終柱などの角に体をこすりつけていました。
少し落ち着いてきましたが まだ痒いようです。

23-2-1てん003


マーキング癖があるので 暫くはあちこちで
足をあげて 匂いつけ?してましたが、
最近はおりこうで~す。


23-2-1てん005


おしっこも便も トイレでくるくる回りながら
ちゃんとしてくれますよ。
でも片足あげてますけどね。
それにおしっこの回数も多いです。


23-2-1てん006



避妊がまだでしたので昨日手術をしました。
無事終わりましたが 今日はさすがに元気印のてんも
ちょっと凹んでおります。
ただし、ご飯は病院でもしっかり食べましたよ^^


23-2-1てん008


先生がてんちゃんは きっと里親様みつかるよ。
可愛い顔してるし なんかごめんなさ~いっていう
顔してるのが魅力的だって・・・どんな顔?
23-2-1てん009
でもうれしいですね




てんちゃん 甘えっ子の可愛い女の子
里親募集中です。
気になる方は窓口は最後のラブレターまで飛んで下さいね。
よろしくお願い致します



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


もしお時間がありましたらワンコ押してもらえるととうれしいで~す







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 04:36:30 | | #[ 編集]
ポメマニアだけどマルチーズ飼いのひなと。
(にこたんあんまりマルチーズに見えないけど)
ポメは抜け毛が酷いので、抜け毛の少ない犬と
言う事で家に迎えたのです。確かに抜け毛が少ないですが
トリミングは必要だけど・・・・。
マルチーズ温厚な子が多いので飼いやすい犬種です。
あと、カットで見た目が全然変わるので
これからが楽しみですね。
耳の毛は伸ばした方がマルチーズ飼いさんには
人気あるし見た目が一段と可愛く見えると思います(笑)

早く素敵なお家が見つかるといいですね♪
2011/02/02(水) 11:31:17 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/02(水) 15:34:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック