レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年01月29日 (土) | 編集 |
るいが亡くなって1週間

るいがいなくなって 虚脱感で
何もしたくない。

朝がやってきて わん達に癒され
毎日仕事をして1日が終わってきました。

23-1-29るい007


るいは木曜日にはくたんくたんで
絶対安静と言われ

金曜日の点滴が終わり 夕方のお迎えの時に
先生には意識がほとんど飛んでしまって
たまに戻ってくるだけだから

多分脳死状態で亡くなるだろうと言われました
生存の可能性を伺ったら
ゼロではない。

23-1-29るい035


抱いて触ってこちらの世界に引き戻して
あげることだと。

何故か私の用事があると世話をしてくれる友達が
呼んでいないのに かわるがわる来て
長い間抱っこしてくれたら るいが意識をこちらに
戻してくれて たまにないてくれた。


23-1-29るい054


夜中も抱っこしてると ないたりして
おしっこも 3時頃してくれた。

ひょっとしたら助かるかも・・・

朝早くにスタンプの散歩に行くから待っててね。
帰って抱っこして 預かりっこの世話してくるから
待っててねと寝せて 戻ってくると
動こうとしている。


23-1-29るい004


抱き上げると くるくるお目目で
なきだした。
呼吸がほとんど激しくなることなく、
なきやんだかと思ったら 1回だけ
最後にする伸びをして
息をひきとりました。

最後の最後まで期待していた
ばかなお母さんでしたね。

22-10-3アップと先住003


可愛がってくれた人たちに
お礼を言ってから逝ったんだね

土曜日には友達やミクボス一家
それにTiaraママさんもきてくれたね

みんなのおかげで るいをお花いっぱいの中で
送ってあげることができました。

るいへの励ましのコメントありがとうございました

皆様の優しいオーラに包まれて。

最後まで優しい天使のままるいは旅立ちました。

虹の橋のたもとで待っててくれるかな
ちゃんとわかってくれるかな
逢ったら初めて飛びついてくれるかな

いっぱい抱きしめたい

るいがいっぱい幸せくれました。

るいに逢えるその日まで るいに恥じないように
生きていきたい

長い間 私の我儘でお休みいていたブログ
保護犬と里親様
先住と私自身の為に再開させてもらいます。
よろしくお願いいたします。

多くの方に御心配かけて申し訳ございませんでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
こちらにきていつも思います。
もし、自分がこれだけ愛されたら、どんなに幸せな気持ちだろうと。
きっと幸せすぎて泣いてしまうと思う。

そんな幸せにつつまれてお空にいったるいくんは
お空の仲間にママ自慢をしていることでしょう。

ママも先住ワンコさんも無理をしないでくださいね
2011/01/29(土) 22:37:30 | URL | popo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/29(土) 23:10:48 | | #[ 編集]
popoさんへ
るいがお空でお母さんを自慢してくれる

そうであったら 本当に私は幸せです。

もう二度とあの愛らしい姿がみれないなんて・・・

嫌がっても、怒っても
もっともっと抱きしめておくんだったと
後悔しています。

優しいお気持ちありがとうございました
2011/02/11(金) 15:51:48 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック