レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年01月16日 (日) | 編集 |
昨日から雪が積もらないか心配していましたが
朝起きたらやっぱり・・・

こちらは 3cmくらいなんだけど、
問題は・・・ミクボスさん


23-1-15おせろ004

昨日ミクボスさんの方で御存じの方も
多いと思いますが、
おせろちゃんがいい!!
っていただける里親希望者様が
ブログ炎上の真っただ中で現れて
びっくり!!


23-1-15おせろ006


おせろは コメントでも可愛いねって
入ったことがなかった。
(なんで~いい子なんだけどな)


23-1-15おせろ007


里親希望者様はおせろをずっと見守って
下さってました。

昨年大事な家族のわんちゃんを亡くされて
先住わんも元気がなくなった。


23-1-15おせろ012


その子の代わりは誰もできないけど
おせろの笑顔が家族をちょっぴりでも
癒すことができたらいいな。

おせろは優しい子だからね。


23-1-15おせろ008


クラッチ母ちゃんが可愛くしてくれて
預かって下さってる間みんなで散歩やトイレの
お世話をしてくださった。


23-1-15おせろ014


ミクボス一家はおせろの為と
冬眠中なのに 雪かきしてきてくれる
(帰りはもっと積もってるから大丈夫なのか?)

今週初めからこちらに戻ってきてるおせろ
相変わらずいい子です。


23-1-15おせろ005


み~んなで応援してるからね。
がんばれおせろ!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
トライアル応援しています!!

おせろちゃんかわいこちゃんですe-446
あくびママさんに相変わらずいい子って言ってもらえるおせろちゃん、
里親希望者さんの心をがっちり掴んできてね。

道中お気をつけていってらっしゃいませ。
2011/01/16(日) 11:19:40 | URL | マキコ #-[ 編集]
NO TITLE
可愛いよね~
おせろちゃんはお利口さんだしね
黒ぷーちゃんはお目目がちゃんと写らないからお顔はっきりわかりにくいんだよね~~

雪の中お疲れ様でした

きっとトライアル大丈夫だよ
導かれた子なんだよ・・大雪でもトライアル行けたしね

お家の方と先住ワンコちゃんを癒してあげるんだよ~~
2011/01/16(日) 22:09:13 | URL | ネェネ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
いや~ん♪
オセロちゃんのお見合い決定でしたのね~~

良かったです。

この前勝手に応援記事書いてましたので気になってましたよ~~。
(まぁ~私のブログ見ての申し込みは無いと思いますが…)

しかも、しばらく見ないうちに(クラッチ母さんさんトコに行ったの知りませんでした…)
めっちゃ可愛いじゃありませんか~~!!
やっぱりトイプーはカワエエ~♪

トライアルきっと上手くいきますよ~~

良かった良かった!

次にアポロも続かなきゃ~。
2011/01/16(日) 23:58:06 | URL | たまな☆ #-[ 編集]
NO TITLE
オセロちゃんすっかり可愛くなって・・・・トライアルなんですね。
すごい雪の中だけど、
一足早い春がオセロちゃんとご家族に来ますように(^^♪
あくびママさんもお体を大切になさってください。
2011/01/17(月) 16:17:35 | URL | 光ママ #-[ 編集]
マキコさんへ
ゲットしたよ~!!

おせろはトイプー軍団のなかで
私が目を付けてた子(つけてても何にもならんけど・・・)

最高の幸せ者になってほしいよ!
2011/02/01(火) 22:01:06 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
おせろは亡くなった先住ちゃんが
導いてくれた子。
それにるいも絶対おせろの幸せを願ってる。

みんなの分も1日でも長く幸せに暮らして欲しい
2011/02/01(火) 22:04:28 | URL | あくびママ #-[ 編集]
たまなさんへ
応援記事ありがとうございます。

おせろは性格美人なんですよね^^

アポロもいい子なんで続いて欲しいよ~

クラッチ母ちゃん 本当にがんばって下さってるんで
助かってます。
2011/02/01(火) 22:13:17 | URL | あくびママ #-[ 編集]
光ママさんへ
雪がすごかったですが、おせろの為にミクボス一家が
無理して来て下さったんで 嬉しかった。

光ママさんの方は 雪がすごいんでしょうね。

おせろには早くも春がやってきて
里親様家族の心の氷を少しずつ溶かして
いってくれると思います。


2011/02/01(火) 22:18:55 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック