レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年01月14日 (金) | 編集 |
何故かいつも眉間にしわをよせている
ポメラニアンのモスラ君です。
やっぱりシニアなんですが 元気もいいし
とてもシニアとは思えません。


23-1-4新入生003


人が部屋に入ると よく動き
御挨拶を一生懸命してくれますが、
傍までくると 静かになります。


23-1-4新入生004


モスラは抱っこして仰向けにして
撫ぜてやると スイッチが切れてきたかのように
ねむねむモードになって可愛いです。
かなり好印象


23-1-4新入生005


今 3匹の♂(ポメラニアン=モスラ、パピヨン=メープル、ヨーキー=スティッチ)が
一緒の部屋にいますが 多分どの子かが食糞しているものと
思われます。
何故かというと 水にかけらが浮いているからなんです。


23-1-4新入生009

モスラ マーキングします。
毛ぶきは うんざりするくらいすごい綺麗な子です。
見てると短くしたい衝動に襲われてしまいます。

モスラを気になる方は 窓口はミクボスさんです。


23-1-4新入生010


モスラ里親様募集中


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

コメント
この記事へのコメント
ポメちゃん、大好き♪
モスラ君、らぶり~ v-10
キャー、あくびママさ~ん!毛は切らないで~!
ポメっ子の魅力は、そのモフモフですよ v-352
冬は、特にサイコーですよ、サイコーの湯たんぽですよ、ポメは!

モスラ君を、ぜひ湯たんぽ・・・・じゃなくて、うちの子に!という
素敵な里親様が現れますように!
みなさん、ポメっ子の毛触りは、とっても気持ち良くて癒されますよ♪
2011/01/14(金) 14:13:46 | URL | けいたん #xyF6yppI[ 編集]
NO TITLE
可愛い。
色は、おーちゃんと同じようなきがす・・・・。

シニアでも性格も良さそうだし
毛もモフモフで毛ぶきも良さそうだし
何だかすぐにお家が見つかりそうですね♪
2011/01/14(金) 19:48:04 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
けいたんさんへ
やっぱりそうなんですね。
ポメファンは毛を伸ばしておかないといけない。

あんなに綺麗なんでもったいない。
でも・・・我慢どこまで続くだろう・・フフフ

私の限界がくる前に里親様早く
モスラを見つけて!!

けいたんさんも私が柴犬にする前に里親様が
見つかるように モスラ応援してやってくださ~い
2011/01/14(金) 20:46:39 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ひなとさんへ
モスラ君いいでしょ。

おーちゃんはキャドッックとケアーで
大変身したよね。
あのブログを友達に家でみせたら「おぉ~!!」と
2人キャドックを慌てて購入しています。

でも両方ともダックス。
どんな大変身を望んでるんだか
私にはわからん。

モスラのモフモフすごいでしょ。
2011/01/14(金) 20:53:04 | URL | あくびママ #-[ 編集]
か、かわいい~♪
モスラくん かわいい~

ポメって あはあは笑っているイメージがあるけど
眉間にしわを寄せているの? なんか新鮮!!

豆柴カット 私は好きなんだけど
今は寒いもんね さすがに。

ぎゅーっと抱きしめてくれる人が早く現われますように!
2011/01/16(日) 22:56:59 | URL | うっかり大福 #-[ 編集]
うっかり大福さんへ
福寿コンビは ぽけたんとした(←失礼でごめんなさい)
感じが魅力で何ともいえず可愛いですよね。

モスラは本当にいつも眉間にしわが・・・

ポメだけでなく初めて見る眉間のしわ

珍しい犬でポイントあがらないかな~
2011/02/01(火) 22:10:07 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック