レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年01月12日 (水) | 編集 |
去年大事なことの一つは
ムーンの御報告

もう一つが
Bi★Biちゃんのことです。
年末年始は動かないと言ってましたが
里親様がBi★Biと正月休みを一緒に暮らしたいと
言って下さったんで、急遽12/28にトライアルにはいりました。


里親様はBi★Biを保健所から引き出しブログに
のせてからずっと追いかけてくださっていた方です。


Bi★Biムーン22-12-30018

色々御質問されていらっしゃり
全てを受け止めますと立候補されました。


Bi★Biムーン22-12-30024


Bi★Biの目のことを承知されての
里親様です。

目のことにつきましては
後日←いつになる?私の方か
ミクボスさんの方で書かせていただきます。


Bi★Biムーン22-12-30023


目につきましては すでにホームドクターと
こちらで診察していただいた眼科センターにも
説明をうけに行ってくださいました。

里親様の対応はありがたいことに
何もかもびっくりするくらい早いです


Bi★Biムーン22-12-30027


こちらの話にもちゃんと耳を傾けてくださいます。

伺った時もこれを置いておくのは
危険とお話すればすぐ対処してくださる。

安心してBi★Biのこれからを託すことの
できる御家族でした。


Bi★Biムーン22-12-30031


Bi★Biが今まで辛い思いをしてきた分
きっと幸せになります。

Bi★Biムーン22-12-30030


Bi★Biはとてもいい子
先住ちゃんとも距離をとりながら
やってるようです←無茶苦茶可愛いチワワでした。

Bi★Biムーン22-12-30022


Bi★Biムーン22-12-30021


猫ちゃんとも 距離をおいて近づき
見つめ合って Bi★Biが逃げだしたそうです

Bi★Biムーン22-12-30032



そんなBi★Bi 片目で一生懸命
家族を確認しているのが印象的でした。


Bi★Biムーン22-12-30028



ダボママ、ケアー頑張ってくれてありがとう。

Bi★Biムーン22-12-30035





Bi★Biちゃん改めビビアン正式譲渡になりました。

ありがとうございました



Bi★Biムーン22-12-30036



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
おめでとうごじゃります♪
わーッ凄い!Bi★Biちゃんに家族できたんですね♪
ビビアンなんて素敵な名前つけてもらって(*^_^*)
正直ブルドックだし(ブルドックファンの方々申し訳ない)
色々リスクもあるビビアンちゃんなので
里親希望の方がなかなか現れないかと心配してました
辛い思いをしてきた彼女だから必ず幸せになってほしいと
祈ってたのでこんな早く正式譲渡の記事が見れて本当に嬉しかった
目の事は大変だけど孤独を知ってるビビアンちゃん
可愛いよ大好きだよと言ってくれる家族の傍にいられれば
何よりも幸せなはず・・ ああ・・嬉しすぎて支離滅裂になってもた
あくびママ&ダボママ そしてビビアンちゃんの里親様
おめでとうございます!
あくびママこの寒い時期ガラスの腰を冷やさぬよう御自愛ですぞ♪
しかし、あくびママも私を㊚だと思ったメールに爆笑したっすよw
2011/01/12(水) 18:52:44 | URL | エテ吉 #-[ 編集]
NO TITLE
ビビアンちゃん おめでとう~~

素敵な家族にみつけてもらったね~~

お目目片方だけで十分だ
大好きな家族だけ見てたらいいんだもんね

両方のお目目で探す必要はなくなったもんね
痛いのとは早くバイバイしたいもんね

後はね・・
いっぱい幸せが見えるよ~~

タボママさん本当にありがとうです
あくびままさんありがとです

ビビアンとしての幸せぎゅ~~~~と掴んで離すんじゃないよ~~~

2011/01/12(水) 21:07:20 | URL | ネェネ #-[ 編集]
正式決定おめでとうございます
ブルファンとして喜びに耐えません。
ブルは我慢強いですが淋しいのはたえられません。
やさしそうでにぎやかそうなご家族で幸せになること間違いなしですね。
たっぷりあまえさせてあげて下さい。
あくびママさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました、今年も良い年でありますように。
2011/01/13(木) 11:02:16 | URL | 星合 #JalddpaA[ 編集]
エテ吉さんへ
えぇ~
名前でやっぱり性別って考えますよ~!
ミクボスさんの思考にはついていけないけどね・・・
エテ吉さんも思考が一緒?だとか?

Bi★Biちゃんは ダボママに任せきりで
何を質問されても ブルドックはわかりません状態

今も里親様の質問にはダボママへとお願いしたいです。
Bi★Biが大事で仕方ない明るい家族

ビンゴ!!!で~す!!
2011/01/14(金) 20:27:12 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
> ありがとうございます。
>
> 電話確認したら やはり悪い方の目の
> 障害物には最初 ぶつかったりしてましたが
> 今はソファなどにもぶつからなくなってきたとか
> だんだん自分の家になってきて 置いてあるものの
> 位置もわかってきたんですね。
>
> Bi★Bi幸せゲット
>
> ぽっぽも頑張って欲しい。
> 他の子みんなも頑張って欲しいよ~
2011/01/14(金) 20:39:57 | URL | あくびママ #-[ 編集]
Re: 星合様へ
> PC苦手ですって言ってらっしゃたのに
> Bi☆Biの為に
> コメントをまた入れてくださって
> ありがとうございます。
>
> 先日は優しいお言葉をいただけて
> とても嬉しかったです。
>
> ブルちゃんが元気で星合さんの傍で
> 1日でも長く暮らせること祈ってます。
2011/01/14(金) 20:41:39 | URL | あくびママ #-[ 編集]
遅ればせながら…
BI★BIちゃん改めビビアンちゃん!おめでとうございます!

先週インフルエンザ(A型)で寝込んでいて今BI★BIちゃんのうれしい知らせを知りました!
やさしいまなざしでビビアンちゃんを見つめてくれる家族ができて本当によかったですね!

あくびママさん、ダボママさんおめでとうございます!

そしてお二方もインフルエンザにはお気をつけくださいね…
かなりきつかったですよ~!
2011/01/17(月) 19:47:46 | URL | そらまめ子 #-[ 編集]
そらまめ子さんへ
インフルエンザになったらどうしよう!
今回何故かワクチン打ち損ねちゃったし・・・

そんなにきつかったんですか?
インフルエンザで寝込むとわん達の世話
移るといけないから 誰もしてくれそうにないんです。
早くみんなの赤い糸みつかって~


ビビアンちゃんは 自分の幸せみっけ!!
2011/02/01(火) 22:29:06 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック