レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2011年01月09日 (日) | 編集 |
最初のレスキューでミクボスさんと
気にしてたのに救えなかった

2回目のレスキューでボブママさんが
気にしてくれた子

いつまでも私がどうしようと持ち歩いてた子

それがくるみ

23-1-4新入生021


白内障も少し始まっている

でも思った通りとてもいい子です。

友達の中でも大人気のくるみ

23-1-4新入生036


パテラもあるのでクーハンにはあまり入っていない
だから毛布の上で寝ている

部屋に入るとゆっくりと寄ってきて
前足を膝に乗せて 伸びをするような
しぐさをする。


23-1-4新入生022

ゴイゴイくるわけでもなく
何とも言えない甘え方をしてきてくれる。

シニアの良いところをふんだんにだしてくれるくるみ


23-1-4新入生023


年齢なんか関係ない

落ち着いた暮らしがしたい人にはぴったりだと
思うんです。

そんなくるみなんですが ご飯の時
ゆっくり食べ他に運んで食べることもあります。
ただ頭を突っ込んでる時には 他の子が盗ろうとすると
威嚇もします。貫禄~って思っちゃいます。


23-1-4新入生025

ただくるみの皮膚の状態は
ブリーダーレスキューの中で
一番悪いです。

ケアーしやすいように短く切ろうと
トリミングに行きましたが たくさんの禿げがあり
先生に相談してからにしないと
毛が生えてこないかもと言われちゃいました。



シニアのくるみがいいって
皮膚のケアはいるけど
それよりもくるみがいいって思って下さる人がいるはず

頑張ろうねくるみちゃん!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
かわええの~。
まったりとした独特の雰囲気。
こんなコと暮らすと癒されるだろうな。
2011/01/09(日) 21:18:05 | URL | ボブまま #-[ 編集]
NO TITLE
くるみちゃん、可愛い♪
ちわわに興味のないひなと。でも可愛いと思います。
これだけ可愛いと年齢なんか関係ないような???

シニアいいですよ~☆
犬とのんびり暮らしたい人や家でまったりするの
好きな人には本当にピッタリです。
くるみちゃんにも素敵な家族が見つかるように
応援してます!!
2011/01/09(日) 21:26:14 | URL | ひなと。 #NqNw5XB.[ 編集]
NO TITLE
くるみちゃん、良いですよ~!
可愛い♪

カラーがブラタン(ブラタン贔屓の私w)だからという訳でなく
写真を通じて感じるオーラが柔らかい。

皮膚のケアも
小さなチワワです。中型犬や大型犬に比べたら
ラクチンですよ。
洗面台で洗える大きさですもん。

くるみちゃんを抱っこして癒されたいなぁ~
2011/01/09(日) 22:23:47 | URL | 由宇 #-[ 編集]
ボブままさんへ
えへへっ
かなりまったりしていますよ。

シニアの良さをわかってくれる人
きっといるよね!

ただ今回血液検査のやり直ししたら
ひっかかっちゃいました・・・(悲)
2011/01/12(水) 17:49:37 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック