レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2011年01月08日 (土) | 編集 |
大変御報告遅くなってすみません。



Bi★Biムーン22-12-30003


Bi★Biムーン22-12-30005

これ誰かわかりますか?
そうなんです。
謎の男ロン&ちゃまちゃんです

健康のお届けにいかれた帰りにミクボス一家は
ロンに会いにいったのはみなさんも御存じだと思います。

次の日ミクボスさん朝から何故かかいれんのところの話より
ロンの家族をとくとくと私にお話されたんです。
(かなり面白かった)
夕方再度電話あり 「あんなロンとこがな」
私は もう朝くどいくらい聞いたからもういいってと
話したら 「ちゃうねん。ムーンに申し込みがあったんや」
私は「・・・?」

ロンママごめんね
ちょっと耳を(目を?)塞いでください

正直私はムーンにとって里親様に
選んでいいか悩みました。

ムーンが若くて可愛く
多頭でもいけるし1頭でもOKと
条件がよかったからです。
もう少し待ってもいいんでは?
と思ったからです。

でもミクボスさんと旦那が 犬は幸せになるで!
それからロンママが年齢はいくつでもよかった。
病気を持っていてもムーンを家族に迎えたいと
言われたこと。
何故かロンがムーンを導いた気がしたこと。



ここからはロンママのメールです。





先ほど、ミクボスさんに電話とメールで正式譲渡の件お話いたしました。
20日と思いましたが、待ち切れずさっき、連絡してしまいました。

ムーンちゃんに会わせて頂いて本当に感謝していますし、
あくびママさんと知り合えた事も、とても嬉しいです。

この出来事は今年1番の嬉しかった出来事になりました。
本当にありがとうございます。


Bi★Biムーン22-12-30001


夢運は、とても元気です。
環境が変わったせいか少し軟便でしたが少しづつ治ってきています。
相変わらず元気すぎて写真が上手く撮れません。
近づきすぎて超アップとかw


Bi★Biムーン22-12-30013


皆様はどうやってあんなにかわいく撮っているのかな・・・

お散歩は最初の日ちゃんと歩いてくれてホッとしていたら、
次の日からジャレてしまって、上手に歩けない状態です。


Bi★Biムーン22-12-30007

心配していたロンとちゃまとの相性も良いみたいで、
ロンとは一緒に寝たり遊んだり仲良くしています。

ロンは夢運がかわいいみたいで、躾けを手伝ってくれたり、
(ちゃまのトイレの邪魔をしたり、危ない場所に行こうとすると、制止してくれる。)
自分のごはんをあげようとしたりしてびっくりしています。


Bi★Biムーン22-12-30002


ちゃまとは、お互い関心がなさそうなんですが、
一緒に寝てる時もあるしなんだか不思議な関係??


夢運は、とにかくずっとついて来てかわいいです。


Bi★Biムーン22-12-30011


よく吠えると聞いていましたが、今のところほとんど吠えてないです。
ただ、外が暗くなってからガラスに映る自分が怖いのか唸ったり、
ちり紙交換のアナウンスに吠える程度で普段は大人しいです。

トイレも成功率90%ぐらいできるみたいですが
マーキングなのか気を引きたいのか、たまに失敗します。

でもとてもかわいくていい子です。


Bi★Biムーン22-12-30016



実は飼育チェックがそのつもりはなかったけど
ミクボス一家がしていたこともあり

お届けなしで私の家でお渡ししました。
だからアポロ おせろも映ってます

旦那さんはみんな可愛くて許されるなら
みんな連れて帰りたかったと言ってらしたそうです


だからここまではあくびママの家の写真です。

お散歩の写真が歩いてもらうのに必死でまだ撮れてないですが
家での様子を見て頂きたいので送りますね。

ここからは正式譲渡 ムーン改め夢運(むうん)となった
生活です


23-1-4夢運101219_213536


23-1-4夢運101221_123502


23-1-4夢運101224_011300


23-1-4夢運101224_011759(2)


23-1-4夢運101224_011753


23-1-4夢運101224_012354

ちゃまちゃんとの距離は
少しずつ縮んできてるそうです。
ロンは優しく守ってくれてるし、
お父さんお母さんは優しいし
素敵な家族ゲットしたね夢運
夢運の様子は 
ちゃまロンで覗けるよ!!

ムーンの応援ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/08(土) 18:11:47 | | #[ 編集]
非公開様へ
あんまり名前変えたら可愛そうと
つけられた名前なんですけど
素敵な名前でしょ。

夢を運ぶ。

他の子にも夢を運んでね
夢運君

大きな声で幸せ呼び込んでね!

いつも応援ありがとうございます
2011/01/12(水) 17:45:15 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック