レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年12月31日 (金) | 編集 |
最後の最後までお騒がせして
申し訳ありませんでした。

今年一年を振り返り 

一番きつかったのは 優叶を失ったこと

嬉しかったことは 優叶と出会えたこと

それから るいを含め先住達が頑張ってくれたこと。


全て私事ですみません。


大事な記事を2個残したまま新しい年を迎えます
来年早々アップしま~す。

あと年賀状がまだできていないまま新年を迎えます。
もちろん掃除もしてないです。


1年間応援いただきありがとうございました。


みなさんにとって

保護犬にとって

そして私や先住にとって

新しい年が素晴らしい年になりますように!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




応援ありがとうございました。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 23:29:23 | | #[ 編集]
非公開様へ
返信いらないと言われたけど
間違ってるので訂正

私は大掃除ではなく
ただの掃除です←いばってどうするんや

私からもありがとう!
2010/12/31(金) 23:44:56 | URL | あくびママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31(金) 23:49:04 | | #[ 編集]
非公開様へ
あけましておめでとうございます。

積み重なる信頼がどのようなことか
ワン達や巻き込まれてしまった方には申し訳ないことをしましたが
自分に起きて初めて少し気がつかされました。←情けない

いつもありがとうございます。
あんこやぽっぽ達に使ってみます。

保護ワン達の幸せが訪れますように^^


2011/01/01(土) 00:50:29 | URL | あくびママ #-[ 編集]
明けましておめでとうございますミクボスさんの所にもコメしましたが、貴女達の活動は立派ですよ。ただ やはり今回の件は、どう書いても感情が先に出ていましたね。ボラ活動を続ける上で聞く耳視野を広める事は大切だと思います。勿論 歩み寄る事も!
人間日々成長します。どんな人でも。
面識の無いボラさんや預かり様達に もっともっと歩み寄って欲しいです。
みなさん思いは同じです。
手伝いましょうか?と手を差し延べてくれたのに、振り払う行為はどうなんでしょうか?
聞く事知る事って大切です。
人間は感情で動く動物です。
冷静さを失った行動は
ボラを続ける上で
致命傷になります。
どうかその心を忘れないで下さいね。
2011年が良い年になりますように。
2011/01/01(土) 21:56:57 | URL | iroha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/01(土) 23:17:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/02(日) 00:36:24 | | #[ 編集]
非公開様へ
巻き込んでしまい辛い思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした。

人が大好きでご飯も食べたいけど
かまってほしい。
かるた再来かと錯覚するくらいゴイゴイで
性格と動きがそっくりでした。

幸せを掴めるよう努力します。
ありがとうございました




2011/01/03(月) 23:34:11 | URL | あくびママ #-[ 編集]
非公開コメントのお気づかいありがとうございました。

ノコママさんは初めての預かりさんです。
とても優しい方で一生懸命ぽっぽのことを
里親様が見つけてくださるよう努力して下さいました。
そんなノコママさんに感謝こそすれ不満なんか
あるわけないですよ。

ちょっと前のコメントを読んでる方は
気づいている方もいらっしゃると思いますが
こちらからの要望ではなく 1月中旬に前から戻ってくることに
なっていたんですよ
2011/01/03(月) 23:58:24 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック