レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年12月20日 (月) | 編集 |
最後のラブレターのクイズ
答えを出すのって誰なんだろう?

旦那が独断と偏見を持ってだすかも
ありえるな

私が出すんだったら正直全員アウトになっちゃうかも


そうそう うちのスタンプが俺、俺
俺もカレンダー応募するってわめいてたわ。



ビールとビールの共がプレゼントなら私も応募するけどね。


話し変わって前に病院でちょっと話してたら
プードルもこれからは白にはやりが戻るって言ってるのを聞いた。

本当かな??
確かに白って気品がある。


22-11-27かるた114


まぁ~ アポロはムーンと共に苦情原因の
一番候補だったからブリーダーも手放したんで
見た目の気品なんですけどね。
それにトイプーにしては みんなちょっとでかくない

ん~今はあまりうるさくないんですが
最初ムーンとアポロは確かに夜犬だけにするとないた
特にムーンは声が高くてよく響いてた。


22-11-27かるた113


でもみんな慣れて夜は静かに過ごしてくれてます。

のほほん家族で もうこれ以上の隔離は苦情が・・・
1番は 小町
2番は ぽっぽ
3番は 優叶
だったかな~


22-11-27かるた125


話しがそれちゃいましたが
アポロ君 なぜかいまだに抱っこがだめ
とくに立ってると「離してくれ~」で
手足をバタバタ 
階段降りる時に落としそうになる。

だけど人は大好き
そばに寄ってきて テンションがあがってくると
甘噛み 甘噛み
上手に手加減してるから痛くない。


22-11-27かるた126


グリニーズをあげると みんなは咥えて
落ち着けるところで噛むんだけど
アポロは前で お尻だけあげて噛むんだよ。
可愛い~

短い時間しかいないから 少しでも傍にいたいかもね

もっともっとアポロに時間をくれる人が
きっとどこかにいるはず。



22-11-27かるた104

それまでに 危ないから抱っこもう少しどうにかしようね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
白か~
ミクボスさんのクイズ、私も答えておきましたよ(笑)
1. 漬物
2. ぱぱっとライス

アポロくん、デカプーなんですね。
でももっと大きいスタンプ様がいるから、きっとそれほど大きくは見えないのではないかと(笑)

確かに白いトイプーはお上品な感じがしますね。かわいいもん。
アポロ君もきっと年明けには赤い糸を手繰り寄せるといいですね。
2010/12/21(火) 09:39:28 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
NO TITLE
アポロ君めちゃ応援してますーe-454

憧れのミニチュアorミディアムプードルの雰囲気たっぷりで、とってもいい眼差しで見てくれる子だわーe-420と思いました。
アポロ君がかっこよくウォーキングしている姿が目に浮かぶ←勝手に妄想してますe-330

これからいろんな体験をしていくアポロ君。あたたかくてやさしい手を差し伸べてくれる里親さんに早く出会えますように...

2010/12/21(火) 10:14:49 | URL | マキコ #-[ 編集]
待ってました!アポロくん!
でっかくてまんまるお目めでほどよく離れてて、可愛いくて可愛いくて…♪無理と分かっていながらも多頭飼いできるように中古一軒家をネットで探してしまいました(涙)
うちの茶プーもよくまあ吠えるわね~ってあきれるほど「おしゃべり吠え」します。
アポロくんもそのタイプなのかな?
ちょっとお喋りしすぎても大丈夫なおうちに赤い糸がつながっているといいですね~♪
あ…宝くじに当たって引越して、アポロくんにラブコールするのがいまの夢です…
2010/12/21(火) 21:21:46 | URL | メロンパン #-[ 編集]
ラベンダーの苗さんへ
スタンプはかぶりもん着てるおとぼけ人間なんで^^

アポロのおしゃべりは 私の好みの声なんで
許すなんです。ラベンダーの苗さんも聞くと
惚れちゃいますよ(笑)

クイズ旦那の方が難しそうだしな~



2010/12/23(木) 01:14:48 | URL | あくびママ #-[ 編集]
マキコさんへ
アポロ君を実際に散歩に連れて行くと
夢が破れると思いますよ。
車を洗っていると もう動かない
散歩時 優雅な感じはおせろちゃんの方かな^^

でもあの瞳って私も素敵だなって思う一人です。

早く運命の人見つけてやって~~~
2010/12/23(木) 01:18:44 | URL | あくびママ #-[ 編集]
メロンパンさんへ
中古物件 私もお手伝いしたくなっちゃうじゃないですか~

どうか神様 メロンパンさんの宝くじが当たりますように

ごめん それより私に(買わないから無理か~)
お金が入ったら 掃除してくださる方を雇うんですけど
それが私の最大の夢です・・・(悲)

メロンパンさんがんばれ~!!

2010/12/23(木) 01:23:15 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック