レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年12月19日 (日) | 編集 |
ちょっと控え目のおせろ

人見知りがひどいと思っていた。
部屋に友達が入るとずっと吠えていました。

譲渡会22-11-14064


ところが ムーンのお見合いの時
アポロとおせろも同席したけど
最初吠えただけで 後は順番に空いてる人の
膝にぴったりのりじっとしている。

とてもいじらしくて。
何かわかるんだろうか。




おせろごめんね。
まだあなたの赤い糸は見つかってないから
一緒にはいけないんだよ。

私が写真を撮るとゴリラになっちゃって・・・
こんなに可愛いのにね。
(体はムッチョだけどね)


譲渡会22-11-14066


きっとどこかでおせろのこと探してて
くれると思うよ。

それまでちょっと不憫な思いさせるけど
ここで頑張ろうね。


譲渡会22-11-14067


トイレは女の子なのにマーキングするけど
減ってきています。
トイレの確率もちょっとずつ上昇

私個人の好みでは トイプーの4匹の中で
性格は大好きです。


譲渡会22-11-14068


おせろ自分の家族を探しています。
よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


写真ネェネさんが撮ったのだげど 上手に
おせろの良さがでてるでしょ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック