レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年12月17日 (金) | 編集 |
僕 ムーン

ミクボスさんもあくびママも
レスキューグループで1番に里親様が見つかると
踏んでたんだけどさ 期待裏切っちゃって
ごめんね。


22-11-27かるた116


かるたお姉ちゃん(改めロコちゃん)に先越されちゃった

でも誰が先かなんて問題じゃないよね。

ちゃんと赤い糸で繋がった人のところに
間違えずに行くことが大事なんだ。


22-11-27かるた127


今日 僕はトライアルに行くんだ。
絶対運命だと思ってるんだ
(言いきったのに失敗したらどうしよう

僕のこといつ里でみて ビビッってきたんだって
年齢も病気も確かめずにの申し込み


22-11-27かるた112



どんな病気をもっていても 
なにもかも全部受け入れたいって


僕 うれしかった。
ただ 年齢ももうちょいいってた方がよかったみたいだけどね。


22-12-9新入り012


けっこう いけいけであわてん坊さんのお母さんみたいだけど
僕にはぴったりかも

みんなはどう思う

僕がんばるね!

先住ちゃんが2匹いるからちょっと心配
ほら~僕ってきっとお母さんにゴイゴイだから嫌われないかな


22-12-9新入り011


がんばるぞ~

みんな応援していてね!!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
かわいいムーン君トライアルがんばってー!!
ビビッとこられた里親希望者さんなのだから、ムーン君は気負わずにありのままでe-446

先住ちゃん達とうまくいきますように応援していますe-271
2010/12/17(金) 13:33:55 | URL | マキコ #-[ 編集]
NO TITLE
ワッペンがムーン君の分がないから・・もしかして~~と思ってたけど
やっぱりぃ~~~♪

譲渡会では一番アピールしてたもんね
私のハートをキュンとしてくれたよ

がんばって甘えておいでね~~
みんなのハートを鷲摑みしておいでよ
2010/12/17(金) 16:01:04 | URL | ネェネ #-[ 編集]
ムーンくんおめでとう!これからどんどん続いていくといいですね(^_^)お正月までに後2人位里親様見つからないかなぁ~お正月は家族揃って過ごせるからトライアルにはもってこただと思いますけどね~(^o^;)ところでアップくんは元気にしてるんでしょうかね~(^-^)b
2010/12/18(土) 18:47:28 | URL | はなママ #-[ 編集]
マキコさんへ
マキコさんこんばんは!!
ムーンも良い子だし 先住っ子達も
良い子。

きっと最終ムーンがぺーぺーになるとは思うんですけどね。

応援にムーン応えてくれますv-426
2010/12/19(日) 23:37:25 | URL | あくびママ #-[ 編集]
ネェネさんへ
また~わざわざワッペンなんて書いてv-356

ムーンの譲渡会のアピール
やり過ぎではなかったでしょうか?

里親希望者様があれで逃げた感が・・・v-390
でも傍にいれば吠えない子なんです。

暮らしてまたキュンときてくれるって思ってます。←なぜこの自信?
2010/12/19(日) 23:41:44 | URL | あくびママ #-[ 編集]
Re: はなママさんへ
> ありがとうございます。
>
> かるた・ムーンにつづけるといいんですが
> 今年はもうのほほん家族からは無理かも・・・残念
>
> はなママさんもお参りにいったら
> ちょこっと この子達の子と神様に
> お願いしてやってくださいね。

アップ君は 寒くなったんできっと今頃
朝寝坊してるんだろうな。
年内に一度様子聞いてみよう^^
2010/12/19(日) 23:47:07 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック