レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年12月13日 (月) | 編集 |
先日ともネットさんの譲渡会に
お邪魔しました。

タバサママさんが前から
小町ちゃんとの再会を計画して下さっていて←無理やり頼んでた
休みがあわないし 用事などもあり中々実行できなかったけど
やっと念願かなってみんなに会えたよ!!

22-12-9新入り029


譲渡会にはふぅちゃんの服が欲しくて同行
(それにおまけとしてスタンプも一緒でした)
ふぅちゃんはともネットさんにお願いしちゃいました。

だから小町ちゃん家族とゆっくり?
お話できたよん。

ミクボスさん窓口で みなさんに支援金を
お願いして お腹にできた大きなできものをとり
幸せに繋ぐことができた小町ちゃん

22-12-9新入り031


タバサママさんのところで預かりをしていた
ラブちゃん(ミクボスさん保護主)が
先住だった

今 小町ちゃんとっても幸せそうです。
小町ちゃん ちょっと早いけど
白内障が始まっているそうで
たまに 物にぶつかったりしてるみたいです。

前はきっと病気で捨てられたであろう小町ちゃん
今度は白内障でたとえ目が見えなくなっても
やさしく包んでくれる家族がいます。


22-12-9新入り030


22-12-9新入り032



だから応援して下さっていたみなさんに
小町ちゃんとラブちゃんの幸せな姿を
お見せできてよかった。

22-12-9新入り034


22-12-9新入り035



な~んて 私が一番喜んでたんですが

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです





コメント
この記事へのコメント
NO TITLE
小町ちゃん相変わらずの美人さんだねv-410
ピンクの服がとっても似合ってるv-238
2010/12/14(火) 07:28:36 | URL | ダッ君ママ #-[ 編集]
NO TITLE
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/14(火) 10:12:28 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
ダッ君ママへ
そうでしょう~
小町ちゃん可愛いっしょ!!
ラブちゃんも可愛かったです←おまけで言ってる訳じゃないよ

ちょっとおでぶさんになったんだけど、
余計にダッ君ママの好みなんでは??
2010/12/14(火) 23:14:19 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック