レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年12月12日 (日) | 編集 |
若くて可愛いお顔のきなこ
なぜいけないのか

可愛い顔して食糞するから?


譲渡会22-11-14059


寝てる時 布団の中でるいが動くと威嚇するから?
(そんなことみんな知らないし・・・噛んだことはないよ)

クーハンにひずめやガムを集めて一人占めするから?

あんこと2匹で庭から木の枝を持ってきて
くちゃくちゃにするから?

でも 戻ってくるとね 
膝にぴょんと乗って甘えてくる


譲渡会22-11-14062


舌をちょこっと出してるのも
可愛いし

なぜか あんこもきなこも
近眼でもないのに目を細める姿が
愛らしい

チワワってなんか2種類あって
キララや2階のチワワみたいに顔がでかい子
22-12-9新入り023


22-12-9新入り019


22-12-9新入り021

それから顔の小さい子

もちろん私の好みはでかい顔

それでも やっぱり一緒にいると
おてんばきなこもあんこも
甘え上手になってきて
特別なんて思えちゃいます。

譲渡会22-11-14061


新年を初めての家族と迎えるのは
無理なのかな~?

気にして下さってる方はご一報くださいね。
待ってます^^

譲渡会22-11-14060


追伸:譲渡会の写真はWan★ダーズのネェネさんが撮ってくださったんですが
みんな可愛く撮れてるぞ!!
しっかり使わせていただきます。


譲渡会22-11-14063



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/12(日) 19:19:30 | | #[ 編集]
非公開様へ
火曜日は仕事が終わるのが4時ですし
みくちゃんが避妊に入っているので
お迎えに行って ついでにさくらの
ワクチンを打ちにいくので
無理なんです
コメント返信遅くなってごめんなさいね。
(それに明日は庭はベタベタだと思いますよ)
2010/12/13(月) 19:58:54 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック