レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年11月28日 (日) | 編集 |
小さな戦士がお星様になりました。

昨日、ミクボスさん旦那の名前で正式譲渡の
書類がこちらに届いております。
私ことあくびママが立会人として
受理させていただいてます。

祝☆ いのうえくん 改め ふたばくんになりました

ふたばくん おめでとう!!

ミクボス家の先に逝ったお姉ちゃんにはあえましたか?
優叶君とも遊んでね!


小さな戦士は 生きる為に最後までがんばりました。

できれば生きて幸せになって欲しかった。


神様は がんばった優しい戦士に
ミクボス家の大きな愛と 
みなさんからのたくさんの愛情をプレゼント
されました。

お返しに 小さな戦士は私達に予防がどれだけ大事か
命の尊さを教えて
いってくれたんだと思います

ありがとう!!ふたばくん。
おめでとう!!ふたばくん。

ミクボス一家ありがとう!
&おめでとう!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
「命を奪いかねない病気」だからこそ
予防接種があるんですよね。
大切な家族だからこそ
必要なことはやってあげたい。

ふたばくんには予防の大切さを
しっかりと教えてもらいました。

重要な任務を持って生まれてきて
それを果たして虹の橋を渡ったんですよね。

そう、信じています。
2010/11/28(日) 22:34:24 | URL | ちょび #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/28(日) 22:50:28 | | #[ 編集]
はじめまして、いつも読み逃げしていてすみません…
どこかでいらないといわれた命、でもどこかではかけがえのない命、必要ない命なんてないんですよね。
小さくても命を守るためにできること、責任の重さを改めて考えさせられました。
ふたば君、最後に素敵な家族のもとで旅立てて良かったね♪
2010/11/28(日) 23:33:34 | URL | メロンパン #-[ 編集]
ちょびさんへ
予防で守ってあげれることであったら
義務づけて欲しいですよね。

そうすれば助かる命
いっぱいあるのにね。
ふたばちゃん今頃天国でたくさん食べて
みんなと走り回ってるといいな。
2010/12/10(金) 00:02:12 | URL | あくびママ #-[ 編集]
非公開様へ
この間お会いした時
元気君だったので 全然わかんなかったです。

フィラリアプラスになるって
症状が急にでることもあるから
心配ですね。

アップの時にも びっくりしました。

予防薬飲ませるのにもドキドキ
しないといけないし・・・

ぼたんも今はマイナスに転化しましたが
一度 薬を飲ませて具合悪くなった時
死なないで!って思いましたし
きららはまだプラスのまま
はぁ~

やりきれない気持ちよくわかります。
予防で苦しまなくていい病気
責任もってやってよ!!って
怒りですよね。
2010/12/10(金) 00:11:17 | URL | あくびママ #-[ 編集]
メロンパンさんへ
コメントありがとうございました。

ふたばちゃんは元飼い主の元で
去るのが嫌だったんですよね。

みんなに出会えて 短かったけど
最後ミクボス家に行って
家族になれて幸せだったと思います。

でも正直 やりきれない気持ちは
残ってます。
2010/12/10(金) 00:15:18 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック