レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年11月24日 (水) | 編集 |
えへへっ

今さらの譲渡会で~す。

撮影会場?は本格的で
びっくりしちゃいました。



肝心のヨシザキ氏の写真がないよ~(悲)
ヨシザキ氏優しいから許してくれるかな?

なんて下書きしておいたら
なんか譲渡会のこと掲載しにくい状態になっちゃったんですが・・・

我が道を行くあくびママ
そのまま続行

でも1枚写真を削除しました(悲)

今回の譲渡会は里親様がわんちゃんを見せに
来て下さったのが嬉しくて^^

私が自慢してもなんですが
でもやっぱ載せちゃいます

まずはのん君
それからミクボスさんからの凪ちゃん

譲渡会22-11-14001

凪ちゃん 小さくて可愛い
でも今度は陸君も一緒に会いたいな


譲渡会22-11-14002

のん君の毛並みが変わってました
ぱさぱさだったのに光ってる~

やっぱ愛情と手入れがちがうのかな
それとものん君自身の気持ちが
ストレスもなくなったからかも
嬉しいの一言です。

里親様幸せにして下さって
ありがとうございます。


それから あくびママの秘蔵っこだった
笑美ちゃんとともネットのヒン君
お~い!忘れちゃった?

笑美ちゃんおむつしてたんだけどぷりぷりとしたお尻
これがまた後ろ姿の可愛かったこと
その写真がないのが残念

譲渡会22-11-14014


譲渡会22-11-14017

えへっ
ヨシザキ氏の写真送ってもらっちゃった
キャワイイ


笑美ヨシザキIMG_2615

続きはまた今度です。

みんなに会えて楽しかったのに
誰か知らないけど邪魔しないでね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです











コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/24(水) 22:33:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/25(木) 20:04:41 | | #[ 編集]
非公開様へ

こんばんはです。

みなさんがせっかく祈っててくださったけど
ほとんどの子がクリスマスに最高のプレゼントを
もらえそうもないです。

みんな良い子にしてるのになぁ

PC調子悪いのっていやですね。
買い替えは色々の設定や
今まで記憶したものが
消えたりって 私ならもう今度は
リタイアしちゃうかもです。

頑張ってくださいね
2010/12/09(木) 23:56:55 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック