レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年11月12日 (金) | 編集 |
本日は 4回目?

譲渡会が迫って慌てまくってます。

ダボママが保護して2週間も経ってるのに
ごめんなさいです。

保護犬はなんと・・・ブルドック
保健所で期限がきましたが迎えもなく
こちらで保護しました。

私には手におえないので ダボママに確認の上
預かってもらうことになりましたが
かなりひどい状態で リスクの高い子です

ダボママは前回もブルドックで預かり2回目です
1回目はぶひ邸別館
のこころちゃんです。

Bi★BIは首輪はしていたものの
繁殖に使われていたと思われます。

おっぱいはタボタボで まるで牛のよう
bibiDSCN0454.jpg

皮膚の状態もぼろぼろで
全体が赤く擦れて ブルにしては毛が薄く
背中はぽちぽちと禿げています
抜け毛もはんぱじゃなく
足の踵からは血が出ていたそうです。

ガリガリでウェストはものすごく細いです。


bibiDSCN0445.jpg


目もかなりひどい状態です。
(目が一番ネックになりそうです)

Bi★Biは いったいどんな生い立ちが
あるのか。
ご飯もろくにもらえず 命を削って子供を産み
育てて いらなくなったら ポイ



bibiDSCN0453.jpg


人間を信じて裏切られ
なおも人間を愛しているBi★Bi

なんとか里親様に繋ぎたいと
ダボママは思ってやまない

私にしたら ただでも特殊な犬種
その上リスクが高い
できればブルドックと暮らしている方
あるいは共感して下さった方
Bi★Biを紹介していただけませんか?

Bi★Biにも幸せな家庭を・・・


bibiDSCN0451.jpg



ダボママはブログを持っていませんので
代理投稿は私がします。
私のブログには力がありません。

なんとかダボママと私にお力を貸して下さい

窓口はBi★Biにつきましても ミクボスさんに
御無理お願いしました。


bibiDSCN0448.jpg


追記 ダボママは私の妹です。
   
今回初めての病院の先生に無理言ってご協力いただけたこと
この場をお借りして御礼もうしあげます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
No title
こころが家に来た時を見ているようです・・・
ゲッソリ痩せて・・・・痛々しい
彼女がどんな風に命をつないできたのか?
想像するだけで 胸が張り裂けそうです

何かお力になれることがあれば言ってください
眼・体の疾患の状態 性格的に多頭飼いも可能なのか
もっと詳しい詳細が分かるといいのですが・・・
2010/11/14(日) 14:06:28 | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
ネーネさんへ
こころちゃん 可愛くなりましたね
安心しきった顔でみんなと寝てる顔が
一番好きです。

Bi★Biちゃんも そんな安住の地を
見つけて幸せになって欲しいです。

御協力ありがとうございます。
詳しいことは私が中にはいると
間違って伝わるといけないんで
ダボママからそちらにメール
してもらってもいいですか?

よろしくお願い致します

2010/11/16(火) 00:27:49 | URL | あくびママ #-[ 編集]
No title
メールお待ちしています
2010/11/20(土) 12:41:02 | URL | ネーネ #2nOP413k[ 編集]
ネーネさんへ
ありがとうございます。

詳しいことはわからないかもしれませんが
メールフォームから伺うように話しておきました

相談に乗ってやってください。
よろしくお願いします。
2010/11/20(土) 21:52:07 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック