レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年11月12日 (金) | 編集 |
お~さぶいよ~
今朝は寒くて 目ざましなってかも
あと5分なんて布団にしがみついてたら

うぉ~!!大変だ~
今日は会社行く前に美容に2匹いれなくっちゃ
いけないのに

これから朝寝坊が増えていきそう


22-11-2003.jpg



昨日のかるたに続いて
今日はおせろ

おせろは散歩は上手にします。
食事は早食い競争のような
トイプー軍団の中 1匹だけ遅い

歯が少ないからかと思えば
グリニーズはちゃんと食べれる


22-11-2008.jpg


かるたとムーンはグリニーズの一番小さいのを
食べにくそうにしてるので切ってあげる

みんな甘えっ子で座るとゴイゴイ押してくる中
最近のおせろが覚えたことは
取りあえず膝の確保


22-11-2009.jpg


あとは踏みつけられようと
どかないでじっと耐えて
べったりひっついていらっしゃる。

謙虚っぽい甘え方で可愛いですよ

でも本当はおせろだって
そんな耐えているような甘え方したくないはず


22-11-2010.jpg


移動すると みんなでストーカーのように
ぞろぞろと付いてきます。

それぞれにあった里親様と
巡り会えるといいな


22-11-2012.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック