レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
2010年11月05日 (金) | 編集 |
ひめちゃんの笑顔の次は
やっぱり このお坊ちゃま
ホップ君の登場です。

なんちゃってホップ君のメール貯め込んでましたemoji:v-12]
ごめんなさい!!


ではでは まる写しを2通



22-10ホップ9



あくびママさん、こんばんわ☆

こまちさんからのメールで、もう知ってるかもしれませんが
ホップ、ドッグカフェ&ランデビューしました♪



22-10ホップ12



下の子が喘息というのもあって、お休みの日に家族でドッグカフェ
に行くのはちょっと難しいけど、私一人で連れて行くのもちょっと勇気
が足りなくて、なかなか行けずにいたんですが、
こまちさんに誘っていただいて、このたびデビューする事ができました。


22-10-2ホップIMGP3367


ホップの同窓生のミッキー君のその後が気になり、こまちさんのブログを
見ていたら、なんと!!
こまちさん&ダリン君の誕生日と家の娘の誕生日が一緒!!
そして、こまちさんと私は同い年だったんですよ!



22-10-2ホップIMGP3368


これは何かの縁だと思ってメールをして、同窓会実現となりました。
縁がある事で全て繋がっているんだな~と思います。


22-10ホップ1


当日、すごくお客さんが多くて、他のワンちゃんも沢山いましたが、
ホップ、普通に過ごす事ができましたよ!
たまに、ガルル~となってましたが、こまちさんに「こんなの普通だよ」
と言ってもらえて安心しました。
他の子達もなってたし(笑)
でも、こなん君の事は覚えていたのか、相性いいのか、何の問題もなく
(一緒に遊ぶ訳でもないですが・・・笑)過ごしていました。
やっぱ、相性なんですね~


22-10ホップ8



ドックカフェのデビュー
狭いところに入ってたホップ君
いろんなことを経験して世界ひろめてる。
一生 小さなサークルで過ごさないといけなかったホップ
そこを抜け出て 明るい未来だね。



22-10-2ホップIMGP3363
寝相まで似るのかな?3人ともすごいかも

でもこの同期の同窓会
本当は優叶も・・・なんて思っちゃう
せっかくウキウキのメールなのに
ごめんなさい。

22-8-ホップみんな041



そんなホップ君の御家族のご実家も
1匹のアメコカの女の子キャンディーを保健所から
引き取って里親様になられたんです。


引き取ってすぐのご様子ですが

部屋に誰もいなくなるとサークルから飛び出て、部屋中にウンチをしまくり。

踏みまくりで、うんこパーティーです。

ホップがトイレできないらしいと言って引いてた父は、「これがうんこパーティ
ーか!!」

と言って片付けていましたよ(笑)


22-10ホップ2


メロメロなので、なんとかやっていけそうです。

ホップとはサークル越しに会わせてみましたが、

ホップがかなりガルガルいってました(笑)

いつかは仲良くなってくれたらいいなぁと思います。

最初不安でどうしようかと思いましたが、あくびママさんにもご心配おかけしま
した。


22-10ホップ3



父はなんだか保護犬に目覚めたらしく、「もうちょっと慣れたら2~3匹飼いた
い!」

こうやって保護犬の成犬でも
十分やっていけると広まっていけば
ひとつでも命が救われる。


無茶苦茶かわいい~アメコカで

それからドックカフェの写真はこまちさんが担当されたそうですので

こまちさんのブログ
  ↓  ↓ゴールデンレトリバーの闘病・介護日記&ゆかいな仲間たち
でご覧くださいね。
(今確認しましたが まだ更新されてませんでしたけど絶対そのうち更新されますからね^^)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです



コメント
この記事へのコメント
No title
更新しました。
ホップの動画付ですよ。
2010/11/06(土) 16:02:04 | URL | こまち #4vlN.j5I[ 編集]
No title
ホップ君のラン&カフェデビューe-446保護される迄の暮らしからは想像もつかない毎日。お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒に寝てる写真も最高ですよね(私も送っていただいたんですグフフ)
ドライブ中のバスケットにボクの席だよって表情で乗ってる~。
キャンディーちゃん幸せですねe-415
わが家もうん○パーティーの後片付けはああこれが噂の!みたいな気持ちでしてました。予備知識があってうろたえずに済みましたe-465
2010/11/09(火) 10:32:47 | URL | マキコ #-[ 編集]
こまちさんへ
フライングで先にブログに
あげてごめんなさいね
こなん君の変身 超楽しかったです。
2010/11/12(金) 12:12:25 | URL | あくびママ #-[ 編集]
マキコさんへ
安心しきってる寝相をみて
幸せなんだねって・・・

うんちパーティーは予備知識が
あっても 嫌なもんですよね。
うちは毎日パーティーが行われてます・・・(悲)
2010/11/12(金) 12:17:33 | URL | あくびママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック