レスキュー預かりっ子と先住っ子
2010年10月29日 (金) | 編集 |
懐かしい~

前の譲渡会の少し前から一時預かっていた
4わん

ホップちわわ22-5-2041


チワワのチーズ・グースカ・でぶ桜とヨーキーのミッキー
(すみません。全員旧名で呼ばせてもらいます)

よく考えると 今回の譲渡会も似たメンバー
チワワのやっぱりクリームのあんこときなこ
それにヨーキーのふぅちゃんもいる
(それにミクボスさんの方から でぶ桜も参加)

なんか不思議な感じがします。

早々に里親様にみつけていただいたチーズ
まだ みんなが区別つかない時に
しっかりチーズのこと見つめていらっしゃった。

22-5-16隙間131


赤い糸みっつけた!!

チーズ改め心愛ちゃんとして
最初びびりだったのが 先住とも仲良く?なって
画面にでてくるよ!

22-5-16隙間134


頑張ってブログ立ち上げられたそうです。

ミクボスさんと私だけで楽しんでるのも
もったいないんで 是非遊びによってくださいね。
   ↓   ↓
いつも一緒に


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです


チーズ・ぐーすか・ミッキーが決まって
でぶ桜は 誰をまってるのかな?
がんばれ~!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック