レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
2010年10月27日 (水) | 編集 |
ふぅ、先日避妊手術も終わりました。

帝王切開の跡もあり 子宮はぺらぺらだし
癒着がひどかったらしいです。

22-10-22036.jpg


歯はほとんどアウトでしたが
少しぐらついている歯でも 必要性があるものは
残していただきました。

歯石を除去しましたが 歯の茶色は落ちませんでした。

ふぅちゃんの体は 子供を産んだ為にボロボロに
なってしまっていました。

22-10-14散歩016



ふぅちゃんは 5歳

毛も薄いし歯もボロボロ
見た目では えぇ~!うそでしょって思っちゃいます。

動きは早いし バカほどご飯食べます。
そして食糞もします。
(今回のブリーダーさんから来た子はみんなする)

パテラだし ダイエットするように言われちゃってるし、
一番の楽しみの制限

ふぅちゃんは ヨーキーですが優しい子です。


22-10-22043.jpg


庭に出てる時は 呼び戻しがききません。

今まで 命を削りながら子供を生んできた
一生懸命育てて引き離されて・・・


22-10-22017.jpg

そんな子だからこそ
食べることより もっと素敵なことがあること
早く教えてあげたいです。


22-10-6お昼寝015


暖かい家庭を・・・
安心できる手をふぅちゃんに・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです






コメント
この記事へのコメント
ふぅちゃん、こんな小さな体で自分の身を削りながら、
どれだけがんばってきたのだろう・・・
そんなことを考えると、とても胸が痛い。

でも仔犬のような目をして、とてもかわいいですよね^_^

これからいっぱい楽しいことが待ってるよ!
幸せゲットしようね!!
2010/10/28(木) 10:33:48 | URL | ともぞう #yl2HcnkM[ 編集]
ともぞうさんへ
ふぅちゃん 呼んでも戻ってこない
マイペースな子ですが 可愛いです。

こなん君 ふぅちゃんと性格の良いヨーキーに
あたってま~す。

保護の時 ハリーの件もあったので
最初に聞いたことは 噛みます?でした・・・(笑)

何にも知らない子達
子供を産んで育てて引き離されの
繰り返し・・・

初めての家族をゲットして幸せになって
欲しいです。

ともぞうさん いつも応援してくれて
ありがとうございます。


2010/10/28(木) 13:58:52 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック