レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年10月26日 (火) | 編集 |
器量よしのきなこは びびりで慎重派

あんこの庇護で随分得してるような感じです。

22-10-22037.jpg


行動派というか むこうみずなあんこが
やることをチェックして大丈夫かなと思うと
恐る恐る行動に移す

じゃあ あんこよりきなこの方が
頭よさそうって思うひとがいると思うけど

私は絶対あんこの方が賢いと思います。
なんでって聞かれると・・・


22-10-22038.jpg


日常見ていて たわいもないことが
積み重なってそういう風に思っているのですが
具体的にと言われると ぼけのあくびママは
思いだせない


きなこは慣れてくると まだ子供が抜けきっていないので
いたずらをするんです。


22-10-22051.jpg


今までの預かりっこは ドアを開けて欲しくてガリガリして
結果ドアの部分が剥がれたり壊されたりするんですが

きなこは 単にクロスをはがすのが楽しかったらしく
前の預かりっこが少し破いた所を 徐々に破き
届かなくなるまで楽しんだようです。

いろんな所に頭を突っ込み
興味のあるものを引っ張り出したりもします。

まだ1歳の若さ 暫くしたら落ち着いてくるかも


22-10-22050.jpg


ブリーダーが
きなこを子供を産ませることなく手放してくれたことは
ラッキーでした。

おせろ かるた ふぅ みんな歯はボロボロです
どのくらい産んだのかもわかりません。

性格がいいのは それなりに可愛がっていたのかもしれません。


22-10-22035.jpg


でもみんな愛情に飢えています。

我が先とばかりに甘えてきます。

できれば年越しを み~んな暖かい愛情の中で迎えさせてあげたい

どうかみんなが早く幸せをゲットして寒い冬を
心はポッカポッカで迎えることができますように!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック