レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
2010年10月21日 (木) | 編集 |
今日 他の方のブログに遊びに行って
(他にすることたくさんあるのにちょっと鬱なもんですみません)
ちょっと感動しちゃったので
よかったら遊びに行ってみて下さい。
           ↓  ↓
ミッキー改めこなん君こまちさんのブログ

記事はダリンからのバトンタッチです

ダリン君の体の一部であった車椅子を
次の子に託したお金でこなん君を引き取って
くださっていたんですね。
そんなエピソードがあったなんて・・・
こなんは本当にダリンから選ばれた子だったんですね。


ついでに 再開・再開その後も見てくれると
嬉しい!!これは私の自己満足です。
こまちさんごめんなさいです。

コメント
この記事へのコメント
心がジーン
こまちさんのブログ、思わずずっとさかのぼって読みふけってしまいました(仕事中なのに(笑))
職場でなぜかPCを見つめて泣いている女になってしまいました。
命のバトンタッチ、胸が熱くなりました。
2010/10/21(木) 14:17:54 | URL | ラベンダーの苗 #-[ 編集]
急にアクセス数がUPして、なんだなんだ~って思ったら
紹介して頂いてたんですね。ありがとうございます。
↑のラベンダーの苗さま、さかのぼって読んで頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです。
あくびママさん、鬱? なんか想像付かないんですけど・・・
テンション高いイメージしかないですよ。
チワワ×シーズーっのポッポ、すごく気になります。
どっち似なんだろう。ワクワク
2010/10/25(月) 03:30:52 | URL | こまち #-[ 編集]
ラベンダーの苗さんへ
ん~?
それは仕事にいきず待って泣いているか?
誰かにいじめられたのかと
誤解を生んだかも^^

こまちさんのブログは前から読ませていただいていました。
こんなところに預かりっこがのぞまれるといいなって思っていたのに
まさか そこからミッキー(改めこなん君)をとお話がくるなんて
それに 近所だったなんて・・・

亡くなったダリン君も御家族も泣けるくらい素敵でしょ^^
2010/10/26(火) 22:06:06 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
こまちさんへ
ふふふっ
ダリン君のお話 みんなに知ってもらいたいじゃないですか

勝手に紹介してごめんなさいね。

こまちさん 私って繊細なんですのよ・・・おほほほっ
っていいたいところですが、実は鬱の原因は
こまちさんが気にしていらっしゃるぽっぽちゃんの
おかげなんです・・・(悲)
2010/10/26(火) 22:36:46 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック