レスキュー預かりっ子と先住っ子
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
2010年10月14日 (木) | 編集 |
できれば1匹でお願いします・・・って
現在ひとりお姫様生活

これはと思う子にすごかった愛美ちゃん(どらみ)
うちの悟空を鬱病にさせた子

そんなちょっとおでぶちゃんの
愛美ちゃんも1年経ったんですね。
(あ~去年のこの頃ビックウェーブだったんだ・・・今年は?)

そんな愛美ちゃんのおもしろい暮らしを
のぞかせてもらえるメールが届きましたので
まる写ししま~す。


 愛美は、元気いっぱい。毎日腹ペコです。

 一緒に寝ているのですが、朝、おなかがなっています。

 わんこもおなかがすくと、おなかが鳴るんだって知りました。

     

 ダイエットは全く進みません。すみません。

 来た時と同じ、4.2kgです。


22-10-10どらみ(愛美)DSC01724




 この一年、毎月、月一の割合位、盗み食いをされていました。

 ある時は、生のジャガイモを食べました。

 仏壇にお供えがしてあるのがわかってからは、仏壇の前にある

 ロウソクたてや、お線香たてが置いてある台を、足場にして、

 お供えのご飯を食べられました。

 足場にするので、台の上の物は全部落ちて、床も、愛美も

 灰だらけになってもう大変。。。。

 仏壇は、扉を閉める様にしたのですが、うっかり閉め忘れた時を逃さない愛美

 なので、何度か灰だらけにされました。


22-10-10どらみ(愛美)DSC01726


     

 かわいくてかわいくて(#^.^#)

 毎日、「かわいいね~」(#^.^#)って言っています。

 ただの親ばかです。

 愛美自身は、“わたちがかわいいのは当たり前” って感じですましています。



 お嬢様的性格の愛美ですが、半年くらいは、おなかを見せてくつろぎポーズはとりませんでした。

 初めは、デブで寝返りが出来ないからしないのかと思っていましたが、

 する様になってからは、なかなか安心できなかったのかなって思いました。

     (うちで、3件目なので)

     

 お散歩は嫌いです。人や、わんこに会うのが怖いみたいです。

 わんこが寄ってきても、後ろに隠れたり、抱っこをせがみます。

 お付き合いが出来ない愛美にしてしまいました。

 反省。。。。


22-10-10どらみ(愛美)DSC01736




 最近、全く写真を撮っていなくて10月10日の家族になった記念日に

 慌てて写真をとりました。

 一応、ワンコ用のケーキ(ちっこいの)も買いました。

  (買ってみたかったので(#^.^#) )

 愛美の、体の為にも、ダイエットをがんばります。

 早く、スマートな愛美が見て頂ける様にがんばります。



 写真は、お散歩に行きたくなくて、座りこんでストライキをいているところと、 

 ケーキと一緒に撮るためにお預け状態の写真です。


22-10-10どらみ(愛美)DSC01737




 無理をされないで、体に気を付けて下さいね。


はははっ・・・ぼたんなみにすごいことやってますね
それにでぶは寝返り出来ないと思ってたとこなんか
面白い

愛美ちゃんに似た子 ミクボスさんちのブーリンは
絶対横にもなれないとか?
性格も体形も愛美ちゃんとブーリンって似てますね^^

愛美ちゃん お散歩もできないくらいお嬢様になっちゃいましたね。
幸せそう

ブーリンも他の保護わん達みんなが
愛美ちゃん達の 幸せのおすそ分けにあずかれますように



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


ワンコ押してもらえるととうれしいです

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/15(金) 16:37:03 | | #[ 編集]
非公開様へ
こんにちは!
久しぶりに会えるのかな~?
ブログを立ち上げなんてすごいです。

逢いたいし是非ブログ教えてくださいね!
2010/10/19(火) 03:03:48 | URL | あくび ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック